※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚していないけど卵子凍結について疑問。不妊治療経験者は保険をかけたい気持ちも理解。YouTuberの意見に疑問。婚活を優先すべきか。

人それぞれだとは思うけど、結婚してないけど卵子凍結する人ってなんかなぁって思っちゃう。
保険はかけておきたい気持ちもわからないこともないけど。
なんでだろ、自分が不妊治療したからかな。
YouTuberでたまにやってる人いて、意外に辛くなかったー!とかいう人みると、そりゃ相手もいないし、プレッシャーもそんなないからそんなマインドでできるんでしょうよって思っちゃう。
でもそういう人に限って婚活頑張ってないし、それよりもはやく結婚相手探せば?って思っちゃう。

コメント

ママリ

なんかわかります笑
別に何がどうってわけじゃないけど、なんかなぁって思います。私も体外受精でしたー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかなぁ…です笑
    不安で辛かったから思っちゃうのかもしれないですね

    • 5月14日