※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
妊娠・出産

明日の妊婦健診で採血があるか心配。検診時間は初期と同じ?経腹エコーはいつから?11週2日目です。

明日からはじめての妊婦健診です。採血とかするみたいなんですけど 妊娠初期の検診の頃と かかる時間ってそんな変わりないですか?(>_<)待ち時間とかではなく診察です。ちなみに経腹エコーはいつからなんでしょう?この前は経膣エコーでした。明日で11週2日目です。

コメント

yk3♡

診察の時間変わらないと思います!
経腹エコーに変わったら赤ちゃんの頭の大きさなど測ったりするのですこしエコー見る時間は長くなります。

病院によると思いますが、経膣エコーはあと2回くらいはやると思います。

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます!✨

• 9月26日

腹部エコーは早くて12wから
大抵14wからくらいだと思いますよ!
私の産婦人科はまさかの24wからでしたが(笑)しかも毎回経膣エコーもありで💦

待ち時間の間に採血をされるくらいで大して変わらないと思いますよ!

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます😊

• 9月26日

20分ぐらいでした!
血液検査、尿検査、経膣エコー、
お腹周り、子宮頚管の長さを測ったりしただけでした(´・ω・`)

お腹のエコーは16wからでした!

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます😸

• 9月26日
🔰はじめてのママリ🔰

診察はさほど変わりません。
病院によりますが、13週くらいになって赤ちゃんが大きくなってきたら経腹になりますよ。

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます☺️

• 9月26日