※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
家族・旦那

長い独言ですもう1歳過ぎから断乳させないと、と言ってくる旦那。保育園…

長い独言です

もう1歳過ぎから断乳させないと、と言ってくる旦那。
保育園にも行かせるならママ離れもさせないとと。
(保育園行かせる予定無いのに‪‪💦‬)
まだ1歳だよ?
これからの人生おっぱい飲んでる事の方が
圧倒的に短いしママ離れの期間の方が長いと思うし
何言ってんだよ。
私の考えを伝えても理解出来てないんだよなー😫

休みの日に気を使ってか1人になりたいでしょ?息子と散歩に行ってくる!って言うはいいけど1人になりたいって思ってないしそんな事言ってないですけど💢
旦那と2人きりになるとギャン泣きするのに😫
少し経てば泣き止むけどギャン泣きしてるのに無理やり連れてくのはやめてって言っても慣れだ!社会勉強だ!って。
お前の方が社会勉強し直してこい💢
自分で言った約束も守れない
出したらそのまま片付けない、
何度も言っても治らない
食事中でも屁こくしやめろっっ😫

長々と愚痴失礼しました。

コメント

るい

なんか似たような旦那ですうちのも笑
まだ2ヶ月なのでパパだと泣くとかもないですが、そもそも娘がわりとお利口であまり泣いたりしないので調子に乗って自分だけで見ていられると思ってて😑
面倒見良くていいと言われるけど、出かけていいよ〜とか言われるといらないと言われてるみたいで、なんかムカつきます笑これは私がガルガル期なだけですかね💦
ほんとうちのも自分の世話も大してできてないくせにって感じです!😠

mini

ヤキモチなのか、息子さんをパパっ子にしたいのか...。
断乳なんてお互いのタイミングが合うときでいいと思いますよ😊自然に卒乳してくれたら楽だし、授乳って大切なスキンシップですからね💕父親に口を出されたくないところですよね😅
もう少し大きくなって体をダイナミックに動かす遊びを好み始めるとお父さんの出番増えますよ❣️お父さん、今のうちに子供を何度も持ち上げられるよう腕の力つけて、公園で走れるよう準備しときましょ🏃

不眠症ねこ

職場とかの先輩パパやママからアドバイス貰ったのか、それとも育児についてネットで定期的に調べものしてるのかわかりませんが、断乳の時期とか考えてるし、ママに息抜きさせてくれようとしてるところとか、男の人にしてはすごく気が利いてるなぁ~って感じました👀💨
まぁ、結局断乳の時期もママが決めることだし、息抜きいるのかも人によって違うので、完全にすれ違っちゃってますね😁💦

はる

1歳過ぎたから断乳っていってもその子のペースもありますし
うちはまだまだ断乳は先ですが
旦那がそんな事言いだしたら
とりあえず
その他の事をお前が守れるようになったら
聞いてやるって言ってやります😠
パパ見知り?なのかな😅
ある意味旦那さんは焦ってるのかも知れませんね(´・_・`)
変な気を使って子供ギャン泣きとか
子供の為に一切なってません!
子供が喜ぶ事をやってあげて旦那さん😅

なぁな

まとめてお返事させて頂いてます(>_<)
旦那は息子ラブなのでヤキモチもあるのかなと思います😅
職場の主婦の方に色々聞くようですが
私と息子のタイミングやスキンシップの仕方などあると思うので
皆さんのアドバイスを参考に話をしてみようと思います✨
ありがとうございます✨