※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方です。愛育病院での出産について、退院までの規則や母乳のサポートについて知りたいです。

初めまして!明日から9カ月になる初マタです。
神奈川県大和市の愛育病院で出産される方いらっしゃいますか?結構色々決まり?みたいのがあるみたいで両親、義両親には退院するまで子供を抱っこさせられないのでしょうか?完母を希望してるのですが、あまり母乳に力をいれていないのですか?もう愛育で産む事に決めてるので今更なんですが‥

コメント

ey-mama

出産当日は旦那、両親、義両親は交代で抱っこできますがそれ以降は旦那も抱っこできません。
母乳の時間はありますが夜中やおやつとしてミルクもあげてくれるので入院中は混合になりそうです。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    当日だけなんですね😂詳しくありがとうございました!

• 9月25日
ey-mama

赤ちゃんはずっと新生児室にいるので👶
パパは抱っこできずに可哀想だけど
会いに来る友達等も他の病院より徹底されてる部分があり、中には手を洗わず抱っこする人もいるので、ママしか抱っこできないのは私はとても良かったです!

🔰はじめてのママリ🔰

わたしもあまり色んな人に来てもらうのは嫌で特に新生児だから心配なのでそこは良かったです!パパには退院まで我慢してもらいます😁

• 9月25日

私の時は、出産後のカンガルーケア2時間の間に旦那さんと実母のみ抱っこでき実父はダメでした💦 分娩室で抱っこできるんですが、入れるのも1人だけなので交代交代でした😅
入院中は混合でしたが、母乳で頑張りたい方は深夜の授乳に行ってました😊 助産師さんにも母乳で頑張りたいと伝えたらアドバイスもらえると思います👍🏻 義両親は遠方だった為、入院中ではなく退院後に抱っこしに来てもらいました😊 案外入院中は授乳・食事・講習で忙しいのでそれで良かったです😅

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    詳しく教えて頂き助かります!母乳で頑張りたいので夜中も行く感じで頑張ります!もう少しで出産なんでドキドキしてます💦

• 9月26日