※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ12
妊娠・出産

23週の妊婦検診でクラミジア検査を受け、出血とおりものが気になる。クラミジア検査後の出血について、おさまるまでの出血量や時間差を知りたい。

23週で、昨日妊婦検診いきました。その際クラミジア検査をしました。『少し出血するかもしれない』と言われたとおり、翌朝透明なおりものに、まざって出血していました。お腹が張り気味なこともあり、予想の範囲内の出血とは言え、不安です。(張り止めのんでます。頚管は検診で36くらいでした)
質問なのですが、
1 クラミジア検査で出血した方、どのくらいの出血でおさまりましたか?正常範囲を知りたいです、
2 わたしは翌朝出血したのですが、クラミジア検査後の出血で、時間をおいて出血した方いますか?、

よろしくお願いします!

コメント

チッチ

こんにちは!
私はクラミジア検査での出血ではないのですが、頚管長検査の翌日に出血しました^^;
量は中指の爪程度で真っ赤な鮮血でしたが旦那に見せた所「昨日機械入れられたから出たんじゃない?」と言われ妙に納得…。
変わらず胎動も激しいしあまり気にしてませんでしたが、心配なのがストレスになるといけないので早めに診て貰った方が安心出来ますよ♪

• えいこ12

えいこ12

ありがとうございます!いまのところ、その後の出血はないので様子見でいようと思っています!

• 12月27日