※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果とおりものの状況から、生理が来る可能性が高いか相談です。

妊娠検査薬の写真載せてます🙇🏻‍♀️

4月7日排卵日(確定では無いです。この辺りだろうなという感じでタイミング取りました)
3日と6日にタイミングをとりました。(一応排卵日以降もタイミングとっています)

妊娠検査薬を試してみたところ画像のような感じでした。
まだ今日は妊娠検査薬を試してないのですが、今朝おりものにピンク色の血?みたいなのが混ざっていてお昼からは茶おりに変わりました。
出続けてるなと思ったら止まりました😵‍💫

このまま生理がきてしまう可能性の方が高いですかね🥲

コメント

おはな(*´˘`*)

排卵日が確定していないなら可能性はあると思いますが…
4日経過してるとすると、薄い気がします…(;_;)

• いっくんまま

いっくんまま

確定はしていないのですがやっぱり可能性低いですよね🥲
    一応、排卵日以降で12日、20日、26日でタイミングとってます🥲

• 5月2日
てんまま

10日くらい前にタイミングあったら、これくらいの濃さかな?と思いますが
そうじゃないなら生理くるのかなと思います🥹

• いっくんまま

いっくんまま

排卵日以降でしたら12日、20日、26日でタイミング取ってるんですよね🥲

茶おりが出てたんですけど、今朝から止まってて期待してしまって😭

• 5月2日
  • てんまま

てんまま

濃さ的にありえるのは20日のタイミングかなと思います…!!
    明日以降濃くなれば期待できますね♥

• 5月2日
  • いっくんまま

いっくんまま

今日生理が来てしまいました😭😭
    相談にのってくださりありがとうございます🥲✨

• 5月3日