※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ファッション・コスメ

ネイルしたいなーってなってもーてます。足も手も。総合病院の産婦人科…

ネイルしたいなーってなってもーてます。。

足も手も。。。
総合病院の産婦人科にもうすぐ変わるのだが
検査で怒られるのかしら。。。

コメント

のいたん

出産後はネイルなんてしてる暇ないですし
今のうち楽しんでおいても
いいと思いますよ🙉
つけづめしない限り別に
いいと思います🐷
でも派手なものよりは
少し落ち着いたネイルの方が
いいかもしれませんね😊

m

出産の時はoffにしておけば、
怒られることは無いと思いますよ(*´˘`*)♥

so❤︎mam

手は7カ月で落とすように言われましたよ!

f_t

検査では怒られないと思います。

あと1ヶ月ぐらい経つと、爪を切って欲しいことや指輪も外しておいて欲しいと言われるとは思いますよ^ ^

さやmama(  ◍•㉦•◍ )

めちゃめちゃ分かります!!
別に良くないですか?
赤ちゃん産まれたら出来ないんですし少しぐらい、お洒落してもいいと思いますよ(∩´∀`∩)
ただ長時間椅子に座りっぱなしなので張りとかあるなら辞めといた方がいいと思います😅
匂いも気になるならマスクしてけば大丈夫ですよ( ´ ꒳ ` )ノ

私も来月あたり行きたいなぁ( ´•௰•`)(笑)

NKc♥︎mam

爪の色を見るので
妊娠後期はネイル落としてねって
言われるはずですよ(>_<)
私もネイル大好きで
よく検診の時もネイルしてましたが
助産師さんに、
何かあった時に爪の色見るから
ネイル落としてねーと言われ
そっこーでオフしに行きました!

出産後、子供も3ヶ月になり
実家に子供預けてネイル行ってます♡

チョロ美ー

Kmamさんと同じく、爪の色で健康状態を判断するので何も塗らないでね〜!と言われました。

産後落ち着いたらまたしたら良いと思いますよ!私が無頓着なので、オシャレなママって憧れます!

L♡

妊娠中も今もネイル欠かせません♡
35週くらいまでしてました笑
産まれてからは、粒の大きいストーンなどは邪魔なのでシンプルジェルネイルですT^T

みーやん

うんうんっわかります‼︎
仕事してた時は毎月オフィスネイルしてたので、退職後はド派手にやってました。
今は悪阻や体調変動でなかなかサロン行けず何もしてませんが、うちの産婦人科は全然ネイルOKなところなので逆にこちらがビックリしました(゚o゚;;
病院にもよるので聞いてみるといいと思います。産後ネイル行く時間なんてなさそうだし…

ひろんママ

出産するときは爪の色で健康状態を見るみたいなのでNGですが、検診なら全く問題ないと思いますよ(*^^*)しかし、後期になると落としてといわれる病院もあるみたいですね(*^^*)