※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊娠・出産

青森市で里帰り出産を考えています。オススメの産婦人科はありますか?セントセシリアは予約いっぱいで受け入れできないそうです。

青森市で里帰り出産をしようと思うのですがオススメの産婦人科はありますか??ちなみにセントセシリアは予約いっぱいとの事で受け入れはできないと言われました。

コメント

ばけねこ

エフクリニックで産みました。
2回目からはネットでも検診の予約ができる、予約すればあまり待たずにすむ、車で来る人には便利(高速のインター近い、駐車場広い)、ドンキ・西松屋・ヨーカドー・マックスバリュなど近くて買い物便利、出産の入院は基本的に個室、入院中の食事が良かった、看護師さん助産師さんともベテランさんが多くて安心できる、など良かった点が多いです。
妊婦検診だとだいたい副院長先生が担当で、忙しそうなときや疲れてそうなときはさばさばしてますが、機嫌がいいと冗談も飛ばしてくれます。

あとは千歳産婦人科も評判が良いようです。
過去の質問でもよく出てきますが、先生が優しい、アットホームな雰囲気などよく聞かれます。

はじめてのママリ🔰

え!セント、予約いっぱいと言われたんですか、、、!?何週で予約しようとしました?

• ミキ

ミキ

13週目です!😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ一体、何週だと受け入れるんだよ!?って感じです!

• 9月26日
  • ミキ

ミキ

ほんとですよね😳 エフクリニックに電話したら大丈夫だったのでエフクリニックで産むことにしました!

• 9月27日
けい

エフクリニックの無痛分娩が無くなってから
セントセシリアは、激混みらしいですね😅
セントセシリアみたいにオシャレな所だとエフクリニックかなと思います
お見舞いに行ったことありますが、施設も綺麗でしたし食事も美味しいと聞きました
ウォーターサーバーがあったのにもビックリしました

私は、千歳産婦人科で産みましたが
先生優しいし助産師さんも親切です。食事も豪華じゃないけど美味しかったですよ
体重にもうるさくなくて助かりました😅
ただ、施設は少し古いです。あと母乳育児推しってわけではなくおっぱい出たら飲ませるといいし出なきゃミルクで良いんだよと柔軟な病院でした^_^

RUKA

県病で産みました✨
オシャレでもなんでもないですが、設備が整っているので安心かと思います🎶
ただ42万の補助超えて3万別途で支払いましたが😭

わお

県病で今月出産しました!
助産師の方はやっぱり優しく、先生達も気にかけてくれて、待ち時間は長いですが安心して出産できるところだと思います。
私は吸引分娩でしたが半分近くのお金戻ってきましたよ!

MACO

私は1人目福士レディスクリニック現在2人目妊娠中で福士レディスクリニックに通ってます!!
先生は奇策な方でとても話しやすい先生で看護婦さんもとても良い感じですよ(^-^)
病室もとても綺麗で親身になって話聞いてくれます!
とても*☆*オススメ*☆*です