※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

初産になります。ちゃんと育てていけるのか不安です。子育てについての本でおすすめありませんか?

初産になります。ちゃんと育てていけるのか不安です。子育てについての本でおすすめありませんか?

コメント

てくてく

子供は小さな神様、子供はママを選んできてくれるよって本です。
どんな子が生まれても愛そうと思いました、腹がくくれた感じです

この本です☺️
すごくいいですよ〜!

OUK

私も正直最初とても不安で本買ったりしました(笑)でもいざ産んで子育て始まってからは1回も本を見ず捨てました😅基本的に小さい頃はやる事が同じなんで、自分のペースで育児覚えていく方が楽ですよ😊焦って色々覚えていくよりも!!私は分からない事とか不安な事があったら、本よりママリにすぐたよってます💕

はじめてのママリ

不安はあるかと思うので、あったほうがいいかもしれませんが、あまり育児本の通りにしようと思わない方が楽ですよ😊✨
私は、病気とか月齢ごとにだいたいの成長のことがまとめて書いてある育児本を一冊と、「子育てハッピーアドバイス」という本を買いました😊(バタバタしすぎて、あまり開いてませんが…笑)