※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
家事・料理

いま、断捨離をしており秋冬物のスカートをどうするか迷っています。ミ…

いま、断捨離をしており秋冬物のスカートをどうするか迷っています。ミニマリストを目指し、パジャマ、インナーを除いてオールシーズン42着(パジャマ、インナーをいれたら50着)です。
これ以上は、私は限界ですが衣替えが必要ないくらい減らせました。ただ、42着のうち、スカート2着だけあるのですが、そのうち1着が可愛いけれどウエストがゴムではなくきついし素材も固くて、新しく買い換えるか悩んでおります。
娘が一才のため、とにかく軽さ、楽さ、暖かさを重視していまして、スキニーばかり履いています。
この分上はシンプルなかんじですが、お洒落を意識してはいます。笑
マキシ丈スカートを手放して、ぬくぬくあったか裏起毛スキニーを買うかすごく悩んでおります。くだらないですが物を増やすならこの分手放したい。。。しかしまたズボン👖スカートが1着だけになってしまう。。ちなみにワンピースはオールシーズン5着だけあります。パーカーワンピース、ニットワンピースなど楽チンなものでガーリーではなくカジュアルです。
これから寒くなるしあったかいタイツとあわせれば、スカートいいけどやっぱボトムスが楽なので、皆さんいいねで答えていただけませんか?(^^)💖

1.スカートかなり少ないからたまに着るため、家族デートに着る。とっておく。
2.頻繁に着ないなら暖かい楽チンなスキニーに買い換える。ワンピースたまに着るならスカート履かなくなっても気にしない

できれば、たくさん回答ほしいです。
ちなみにスカートはボルドーでマキシ丈ミモレ丈くらいでコーデはしやすいが、ウエストが楽チンではない。肌触りがあんまりよくない😢コーデはしやすい。

コメント

花恋🍎

1.スカートかなり少ないからたまに着るため、家族デートに着る。とっておく。

花恋🍎

2.頻繁に着ないなら暖かい楽チンなスキニーに買い換える。ワンピースたまに着るならスカート履かなくなっても気にしない