※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
妊娠・出産

妊娠中に茶オリや鮮血が出て心配。要相談。

二人目妊娠中です。先週から茶オリが続いており、だんだん減ってきて今朝はだいぶ普通に戻ってきたと思ったら、下痢のような軽い腹痛があったのでトイレに行ったらティッシュに軽くつくようなサラッとした鮮血が。
もしかしたらもうだめなのかもしれません。

コメント

今何週くらいですか?
うちも14w頃まではまさしくそんな感じでした。😣

• にょにょ

にょにょ

今6週と5日です。一人目も茶オリがあったんですが鮮血は初期は初めてで驚いてます。

• 9月24日

退会ユーザー

私も初期に鮮血は何度か出ましたが、特に問題なしでした😣
    心配ですよね。エコーしてもらったら安心出来ると思います😣

• 9月24日
ままり

病院には行きましたか?
私、2人目にして初めて茶オリやピンクのおりものが出て、すぐ病院に行きましたよ。

こちゃママ

何週目ですか?
鮮血は心配ですね😭😭
私は逆に出血も何も無く稽留流産だったのでそれはそれでショッキングでしたが…😢
とにかくなるべく安静にして、早く病院に行ってくださいね💦
診察するまでは分からないので!

3児のママ

私も2人目妊娠中ですが、安定期過ぎまで茶オリ、出血があり、動きすぎと医師から言われ、なかなか安静にはできなかったですが、休める時は横になったりしてました。
大丈夫なことを祈り、休める時には休んでください(>_<)

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

鮮血はよくないのですぐ病院に電話してください
産科なら夜間対応してます

310

初期の腹痛と出血はよくあることだから気にしないでと言われてます!
ダラダラ出たり立てないくらい痛かったら来てって言われました!