※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

自宅安静の指示が出てから1週間が過ぎたけど、すでに身体がツライ😭 寝て…

自宅安静の指示が出てから1週間が過ぎたけど、すでに身体がツライ😭 寝てるだけなのにツライ😭 右向いても左向いても疲れる⤵︎ 上向くと張るし、うつ伏せ出来ないし⤵︎ こんなんで臨月まで身体保つのかな?😭💦 んでもって、寝たきり生活を送りだしてから 全く立ってられない程体力落ちた。それまでは仕事してたのにこんなに体力落ちるの😂落ちる速度早すぎる😂 貧血あるから余計💦上の子は理解してくれてて、ママ寝ながらでいいよって言ってくれる😢優しすぎて泣けてくるしほんとごめんねって思う😢 けど、1日中お人形さんごっこ🤣🤣さすがに母飽きちゃう🤣先生ごっこ、病院ごっこ、お父さんごっこをひたすら繰り返す😂
息子も沢山いっぱい我慢してくれてる😢赤ちゃん産まれたらいっぱいお外で遊ぼーね💗

コメント