※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIKORIN
妊娠・出産

38週に入り、朝から8回お腹を下しています。出産前の兆候なのか、経験談を知りたいです。前駆陣痛もあります。

いつもお世話になってます^_^
明日から38wに入ります!

汚い話ですみません…
今日、朝起きてからずっとお腹を下しています…
特に何か変わったもの食べたわけでもないし、心当たりもありません。
下してて柔らかめだけど形はちゃんとしてます。朝から8回もトイレに行ってちゃんと出る感じです…

産まれる前?は便秘や下痢の症状が出る人もいると聞きましたが、これは兆候なんでしょうか??
胃に入れて、30分〜1時間後トイレに駆け込むみたいな1日でした…

出産前など同じように兆候があった方いらっしゃいますか??
また、陣痛くる前にこんな兆候があったという経験談をお聞きしたいです!

ちなみに私は、おしるしありました。
前駆陣痛も度々あります。

コメント

yuasa12

私もよくトイレに駆け込みました^^;
私もこの時期は前駆陣痛があって何度も測って1回でも5分とかきると病院に電話して…^^;

私の子供は40週ぴったりに破水して3時間という安産でした!
なのでしっかり出ているのには
難産にはならないと思います(^-^)
しっかりでているとお産も早く進むからと言われたので出なかった時はよく薬も飲んでました^^;

あと少しですね(^-^)
頑張ってください(T ^ T)

• PIKORIN

PIKORIN

回答ありがとうございます!
    昨日の朝から今日の朝まで何度トイレに行ったか…お尻が痛いですT_T
    3時間で出産なんて理想的ですね★産むための準備なんでしょうか??普段から普通に快便なので急に下痢になった原因も分からず…しかも今までは2〜3回トイレ行けば治ってたのが、こんなに長い時間続くの初めてですT_T
    心配で心配で病院に聞いてみようかと思ってましたが、こんな理由でTELしてもいいものなのかどうか…(>_<)

• 12月26日
  • yuasa12

yuasa12

不安のきもちをそのままにしておくのも良くないので聞いてみると安心すると思います(^-^)

• 12月26日
  • PIKORIN

PIKORIN

ありがとうございます!
    今落ち着いてるので、また症状が現れたらTELしてみます(>_<)

• 12月26日
Q太郎

私も、昨日から止まりません笑ε-(´∀`; )
トイレに何回もいってます。
元々妊娠中は便秘してたので、お薬飲んでるのですが、少し減らしたりして調整中です。多少マシになったかな?

出産前の兆候とも聞きますが、正直よくわからないですよね(*_*)ホルモンバランスが変わったのかな。
ただ、まだ産まれる気配はありません!

PIKORINさんは、おしるしがあったならもうすぐですね❤︎
楽しみですね(*^_^*)

• PIKORIN

PIKORIN

回答ありがとうございます!
    同じですね(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    妊娠中の便秘はよくなると聞きますよね。私は特に変わりなかったのですが急な変化にビックリと戸惑いが…
    調べると、下痢だと思ってたら実は陣痛だったって方もいました(>_<)
    昨日の満月に期待しましたが、ダメでしたね(笑)Q太郎さんも同じ週数でもう少しで会えますね★

お互い元気なベビちゃん、頑張って産みましょう(•́⌄•́๑)૭✧

• 12月26日