※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
お出かけ

北海道のニセコ付近に宿泊を考えています😄ニセコあたりで2歳児が泊まれ…

北海道のニセコ付近に宿泊を考えています😄ニセコあたりで2歳児が泊まれるような宿や遊ばせれるスポットありますか?✨✨✨✨

コメント

☆らん☆

ニセコのアダージョとゆうペンション?みたいな宿オススメです(*^^*)
新館は露天風呂付きのお部屋なので、子供が寝てからもゆっくり入れるのでうちは子供が産まれてからはリピしてます!!
500円プラスで部屋食にも変更出来るのでチェックアウトまで一度も部屋を出ずゆっくり過ごせます(^^)

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます!新館のお部屋もとてもきれいだし!お料理も家庭的で美味しそうなものがたくさんですね(о´∀`о)ゆっくり温泉つかれるのはポイント大きいですよね💕

• 9月25日
たいまま

ニセコからだと1時間ちょっとかかりますが、森のソラニワがダントツおすすめです!子供の遊び場は充実しすぎて1泊じゃ物足りないくらいです😊ごはんもおいしいし子供のために作られたホテルみたいな感じなのでスタッフも対応がいいです♡

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます!ソラニワCMでやってきて気になっていました!ニセコから近いんですね✨子供が自由に遊べるホテル貴重ですよね💕
    ごはん美味しいなら行きたいなぁ🎶

• 9月25日