※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

farskaのベッドインベットを使用した方、使い心地や試用期間の感想を教えてください。旦那と一緒に寝るために検討中です。

farskaのベッドインベットを使用している、していた方いますか??使い心地と試用期間どのように使用したか(掛け布団など)教えてくださると嬉しいです!旦那が一緒に寝たい…と今から言っていてこれを検討してます💦💦

コメント

roller

旦那さんが寝相いい方ならいらないと思います!私の旦那は寝相悪くて、腕飛んできたりするので、横で寝かせられないです笑笑
横の立てるやつも
そんなに高さないですし😅
産前にベッドインベッド買いましたが、結局ベビーベッド で寝返り防止として使ってます😊

• ここ

ここ

なるほど…
    旦那は狭いスペースで寝ればそのスペース範囲で身動きせず寝ますが広いとめっちゃ広々と寝ます笑
    迷いますね😂

• 9月24日
めぐ

私の旦那もベッドで一緒に寝たいと希望してたので、ここさんのとは違うタイプですがファルスカのベッドインベッドを今現在使用中です‼︎
娘が今2ヶ月なのですが、産まれが大きかったのもありもうすぐで足がはみ出てしまいそうです…💦
使い心地はいいと思います‼︎娘もぐっすり寝てくれてるので気に入って貰えてると解釈してます‼︎笑
カバーを外して全部洗えるので衛生的ですし、持ち運びもしやすいので実家に帰る時にも使用しております‼︎
掛け布団は、今のところモスリンコットンのおくるみを使用してますがこれから寒くなるので私も悩み中です(・・;)
スリーパーもあるので、本格的に寒くなるまではスリーパー+おくるみでなんとかなるかなぁーと(^^)
真冬になったらまた考えようかと思ってます‼︎

• ここ

ここ

めぐさんのそのタイプとこのタイプで迷ってます!!産後実家帰省するので持ち運びもできるのでいいかなぁ…と思って2タイプどちらかがいいなと…足はみ出て赤ちゃん当たって赤くなってないですか???

掛け布団迷いますよね(°д° )
    うち今年の夏にクイーンを購入し…今は掛け布団(タオルケット)を別々に掛けているのですが、冬用にクイーンサイズをかうか…今あるシングルで使っていた掛け布団で凌ぐか…で迷ってます🤔

• 9月24日
  • めぐ

めぐ

足はまだはみ出てないのですが、はみ出るようになってしまうときっと寝心地も悪くなるでしょうし足が赤くなってしまう心配もあるのでその時にはここさんの写真のタイプを購入して、今使用してるものは違う使い方もあるのでお座りができるようになったらまた活躍してもらおうと思ってます(^^)
    今使用してるタイプを購入した決め手は、添い寝サポート以外にも使用用途があるからです‼︎
    私も産後里帰りをし、実家では私は布団を使用してましたが隣にファルスカを置いてそこに娘を寝かせてました‼︎

うちもクイーンサイズのベッド使用してます‼︎
    私と娘用ダでブルサイズを購入して旦那はそこそこ寝相が悪いのでシングルサイズを使用してもらおうかと勝手に考えてます‼︎笑

• 9月24日
  • ここ

ここ

やはりそちらのタイプの方がいいですね☺️🙌それで添い寝今してますか???

うちもいざとなったら前使っていたシングルベッド残しているので旦那にそっちに行ってもらうか布団使用検討してます笑笑

• 9月24日
  • めぐ

めぐ

今添い寝してますよー(^^)
    娘には向きグセがあり、毎日私の方を向いて寝てくれるので可愛くて仕方ないです♡笑

そうですね‼︎いざとなったら旦那さんには移動をしてもらいましょう‼︎笑
    因みに、うちの旦那はお酒を飲んだ日の寝相がハンパないんです…この間は娘の足の上に寝てたので叩き起こして説教しました‼︎笑
    次やったら和室で1人寝してもらいます‼︎笑笑

• 9月24日
  • ここ

ここ

うわん❤かわいいですね❤
    幸せな時間ですね❤

うちの旦那お酒は飲まないので安心です😍ただクイーンにしてからベッドが広くなって寝相が立派になってきているので…笑 状況次第では間は私にします笑

すごい参考になりました❤ありがとうございます!

• 9月24日
  • めぐ

めぐ

グッドアンサーありがとうございます😊

私はとっても幸せな時間なんですが旦那がいじけてます…笑

ここさんの旦那さんはお酒飲まないんですね‼︎羨ましいですー😭
    その手がありましたね‼︎私も状況次第では間に寝ることを検討してみます(^^)
    こちらこそありがとうございました‼︎

• 9月24日
  • ここ

ここ

旦那さんお子さん大好きなんですね❤

うちの旦那お酒は飲まないのですがタバコは吸います😫💦

絶対一緒に寝たい!と言って聞かないのでどうなることやら…と今からドキドキです笑

• 9月24日

これは4ヶ月から使えるやつですよー😃
うちは新生児から使える同じメーカーのを使ってます♪

• ここ

ここ

一応0ヶ月からと書いてあるので大丈夫なのかと思ってました!

• 9月24日
きゃりまる

これ、買いました!
寝返り防止と聞いたので...
最近寝相が悪く寝ながら90°以上回るので、使ったところ、回るのは防止できました!
寝返りをまだしてないので、あまり使っていませんが💦
一度使ってみた感じは、
(ダブルベッドの真ん中に置き、両はじに私と旦那)
ダブルベッドなので狭かったです(^_^;)
子どものスペースは確保されましたが!

• ここ

ここ

ダブルだと狭いんですね!うちクイーンなので少しスペースありますかね…

• 9月24日