※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

昨日知らない番号から何度もかかってきて、ディズニー英語システムと名乗る男性からの電話とLINEの友達登録について混乱しています。どうすればいいでしょうか?

昨日知らない番号からかかってきて
なんだろう?と番号を検索してみるとディズニー英語システムでした!
断っているんですが何度もかかってきていて次からは間違って電話に出ないようにと思いその番号をディズニー英語出るな!と登録しましたw

◯前回、その番号だったかは覚えていません◯

その後、LINEのほうに新しい友達が出現してなにかな?と思ってみると全く知らない男性で...
名前はディズニー英語出るな!になっててw

ネットで検索するとディズニー英語システムの番号と出たのにこの男性の間違い電話だったのか?

頭が混乱してます😢

なんだかわかる人いますか?

コメント

わたし

ディズニー英語の番号もしかして携帯番号じゃなかったですか?
私は知らない携帯番号からかかってきて出たらディズニー英語だったので断ってそのまま拒否しました😅
営業マンは男性で個人の携帯でしたよ😊

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

個人の携帯なんですね💦
    LINEのほうはなんかイケイケな兄さんだったのでビビりましたw

• 9月24日

その男性がディズニー英語の社員で、営業の時にその番号を使ってるからかな~と!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そういうことですね💦
    イケイケなお兄さんの画像がトップ画像だったのでえ!?ってなりましたw

• 9月24日

ディズニー毎日3回、そして毎日違う番号からきてました😭