※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり*
妊娠・出産

つわりがいつおさまるか心配ですか?7週でまだつらいとのこと。ピークはこれからかもしれませんね。

つわりはいつおさまりましたか?

今まだ7週なのに、つわりがすさまじく、食事はまったくとれません…。ピークはこれからかと思うともう心がおれそうです(´;ω;`)

コメント

ピークは13wで、おさまったのは16wです💦
頑張ってください!!

• えりり*

えりり*

きゃあ(´;ω;`)
    やはりそうですよね、ありがとです(´;ω;`)

• 9月24日
ひあゆー

安定期入る頃には少し軽くなっていたと思います🤔💦

• えりり*

えりり*

安定期…ほど遠すぎて(´;ω;`)がんばるしかないですね( ´_ゝ`)…

• 9月24日
yui*

5wから始まり、ピークは10wくらいまでで、ピーク時よりはマシとは言え、おさまったのは18w頃でした(;_;)
本当に心が折れそうですよね…最早私は折れてました😭

• えりり*

えりり*

三ヶ月くらい辛かったんですね?!よく耐えられましたね、さすがおかあさんです(´;ω;`)あぁ…頑張るしかないのですがつらすぎて😢

• 9月24日
  • yui*

yui*

そうですね😭何故か健診の日だけは毎回少しマシだったので、先生からは、うん!元気そうだね!って言われて点滴とかも一度もしてもらえず…
    いやいや普段トイレとベッドの往復で毎日泣きながら10回以上吐いて何も食べれませんよ(;_;)って思ってました💦

• 9月24日

もう17wですが、今だに重症妊娠悪阻で入院してます。。

• えりり*

えりり*

うう(´;ω;`)つらすぎますね…。まだなにもたべられないかんじですか??はやくおさまりますように。わたしは今点滴に通っていますが、どのような状態で入院といわれましたか?

• 9月24日

退会ユーザー

入院1回目が脱水で失神したとき、2回目が退院して1週間後の検診で脱水・栄養失調・ケトン4+出たときでした。。
    何も食べないじゃ退院できないと思って食べて全部吐くを繰り返してます。。

• 9月24日
  • えりり*

えりり*

脱水で失神…
    ケトン4…
    それはそれは辛いですね(´;ω;`)
    わたしなんかが弱音を吐いてる場合ではなかったです。どうかどうかはやくおさまりますように。頑張りましょう、必ず終わりは来ます。とわかっててもこれは当人にしかわからない辛さですよね(´;ω;`)

• 9月24日

退会ユーザー

いえいえ、ほんと当人にしか分からない辛さなので比較ではないと思います💦
    お互い頑張って乗り越えましょう‼️

• 9月24日
riri⁂

安定期の頃も続いていて、後期になってやっとなくなりました😭💦

• えりり*

えりり*

安定期にはいってもだめだったんですね、つらすぎる(´;ω;`)よく頑張りました!!!

• 9月24日
きぃ

わかります😭心折れそうになりますよね😭😭😭
2人目は安定期入る頃に落ち着きました!頑張ってください😭😭

• えりり*

えりり*

安定期が目処ですよね…長い長い長い…でも頑張るしかないですよね😭ありがとです!!

• 9月24日

10wから16wがピークで、
一日30回以上嘔吐で脱水症状と栄養失調で立てなくなり点滴通いでした(;_;)17wに入ってから吐く回数は一日10回ちょっとに減りました😌😌

• えりり*

えりり*

うう(´;ω;`)それはつらすぎますね(´;ω;`)10wまでは大丈夫でしたか?そのともその前からずっとダメで、ピークが10wからですか?

• 9月24日

退会ユーザー

4wから始まり10wまではずっと猛烈な船酔いって感じで口を抑えて吐くのをひたすらこらえてました!!10wからはこらえ切れず、水分さえずっっと吐いてしまってました(;_;)

• 9月24日
yamatoma

明日から8週に入るのですが、私もつわり辛いです…
私は点滴する程ではないのですが、食べれる物が限られて常に気持ち悪いのでピークはどんなになるのかと心折れそうになりますよね😂
私は初産でつわり初体験なのですが、こんなに辛いものとは思ってませんでした😭💔

• えりり*

えりり*

わたしも明日から8週ですー!同じですね、嬉しいです❤
    私は一人目でも辛さを経験してますが、思い出しました、やはり辛いですね( ´_ゝ`)
    ピークがこれから…と思うと心が折れそうですが、これがピークで来週から普通かも?とかすかな希望を持ちたかったですが、やはりそれは甘い考えですね(´;ω;`)ww お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• 9月24日
M

1人目吐き悪阻
水すら受付なくて
ずっと点滴に行ってましたが
点滴すら吐き気の原因で
悪阻がなくなることはなかったです。
2人目食べ悪阻
食べてないと気持ち悪くて
気休めのガムはすぐ慣れてしまい
ずーーーっと食べてました。
同時に氷食症にもなり
悪阻が収まることはなかったです😂
人それぞれですが頑張って下さい!

yamatoma

わぁピッタリ同じ!!
嬉しいですー☺️💓
わたしもそれは思いました、、!!
つい先日何食べても吐き気がおさまらずについに吐いてしまって、嗚咽が止まりません😂
なのでもしやこれがピーク…?と微かな希望を持ってます(笑)
今週予定日が決まる予定なので楽しみですが、つわりもまだまだ続くと思うと気が遠くなりそうです😭笑
お互いに元気な赤ちゃんが産まれますように❣️❣️

• yamatoma

yamatoma

返事じゃないところに返してしまいました💦すみません💦

• 9月24日