※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
妊娠・出産

妊婦健診が10/1で日にちが空きすぎて不安です。生理痛のような痛みがあるけど出血はない。病院に行くべきか不安です。

前回9/7に心拍確認し少し小さいけど元気と言われました😥母子手帳貰ってきて次は10/1に妊婦健診なのですが、日にちが空きすぎて不安です💦それと今日出血はないのですが生理痛のような痛みがあったりなかったりです😖こんな痛みしてたっけ?と思うのですが出血がない限り病院にはいけないですよね??

コメント

umehana

検診まで不安ですよね。
私も心拍確認出来ましたが、次の検診まで心配です。
初期の段階では病院でも出来ることはないと思います。
赤ちゃん信じて、ゆっくり過ごしましょう。

  • Mamy

    Mamy

    信じるしかないですね💦

    • 9月24日
うさまる

初期は子宮が大きくなることによって生理痛のようなものがあるらしいです!
私もありました(><)
検診まで不安でしょうがゆっくり休んでください😊

  • Mamy

    Mamy

    あったのですね😲子宮が大きくなるのはチクチクだけかと思ってましたが😱流産したときだけこの痛みを味わったので不安です。
    でも赤ちゃん信じます😢💕

    • 9月24日
  • うさまる

    うさまる

    私はチクチクと言うより生理痛みたいな感じでした🤔
    1度流産されてると尚更不安ですよね(T ^ T)
    でもきっと大丈夫です!!✨✨

    • 9月24日
  • Mamy

    Mamy

    個人差があるんですね😣
    少し安心しました😌
    尚更不安です😢😢信じたいが不安です😂笑
    おチビ君がいるので安静も難しいし😅
    はやく病院いきたいです!
    うさまるさんももうすぐ出産ですね!頑張ってください!!( ¨̮ )‪︎❤︎

    • 9月24日
  • うさまる

    うさまる

    2人目でも悪阻とか体調とか色々違いますもんね(><)
    確かにやんちゃ盛りだから安静は難しいですね😅
    そうなんですよー!いつ産まれるかドキドキです😆
    ありがとうございます💕

    • 9月24日