※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴ
妊娠・出産

昼前に出血があり、病院で安静にして明日受診するよう言われた。祝日に出血して不安。早く止まってほしい。

こんにちは。ママリに書いても仕方ないですが不安を書きます。見たくない人はスルーしてください。( ; ; )
今日昼前におりものが出た?と思ってトイレに行ったら出血してました。ショーツには500円以上のシミと拭いた時に1センチくらいの塊も( ; ; )
病院に電話したら腹痛やら量が増えなかったら安静にして明日朝一に受診してくださいとの事( ; ; )
なぜ祝日に出血したんだろT_T
胎動もまだ感じない時期だし不安しかないです( ; ; )
まだたらたら出てるし、早く止まってほしいです( ; ; )

コメント

( ̄・ω・ ̄)

まだ出血あるようなら今からでも受診できないんですかね😭
同じ週数なのでつい。。。
なんでもないといいですが😭

• あすぴ

あすぴ

コメントありがとうございます😊
    お腹痛くないと
    無理みたいですね(´ー`)
    朝までが長いです( ; ; )

• 9月24日
  • ( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

出血続いてるので受診させてください!って言ってみては😩
    安静にしてようが心配ですしなんなら病院で安静にさせてーーー( ;꒳​; )

• 9月24日
  • あすぴ

あすぴ

もどかしいですよね( ; ; )

• 9月24日
トラまま

出血しているのに、明日まで待たないといけないんですか??
何かあってからでは遅いのに!!
なぜ今すぐ来て下さいって言わないんだろう、祝日でも産婦人科は先生常駐しているはずなのに(。>д<)
大丈夫ですか??

• あすぴ

あすぴ

一応先生の判断みたいなので、待つしかないですね(;o;)
    横になってれば出てないので、ひたすらゴロゴロです( ; ; )

• 9月24日