※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
家族・旦那

愚痴吐かせてください。この前旦那に聞いた話なのですが、、旦那の友達…

愚痴吐かせてください。
この前旦那に聞いた話なのですが、、
旦那の友達がありえない方々ばかりで、
①結婚してるのに、不倫してる方

②高校生の時に一個下の子に二回妊娠させて、相手側が実家に乗り込みに来た際、違う県内に逃げたらしく、、
もう1つは違う女性に3日で七回も中だしして妊娠させたとゆってました。→結果、結婚したけど、女性が全く育児をしない人だったらしく、子供を引き取ってわかれたらしいです。

この二名の方の話を聞いて、旦那は「昔からそうだったからなんとも思わない笑」ってゆってたのですが、女性からしたら最悪な野郎だし、気持ち的にもイライラと吐き気がしました。
しかも、そんな方と旦那は友達なのも心配です。

私と旦那は付き合って7ヶ月でデキ婚しました。
歳も旦那が31の私が24で7歳差夫婦です。
旦那も旦那で付き合う前は子持ちと付き合ったり、同じ職場の方と何人か付き合ったりとぶっちゃけ怪しいです。
好きになったら子持ちでも、彼氏もちでも関係ないらしく、、
さらに、容姿を見て好きとゆってないみたいで、つい最近に「(私)ってまつげそんなに長かったんだね」とか、髪をばっさり切っても気づかない、カラコン(グレー)や化粧をしてても気づかないぐらいです。「この人はどこをみてるんだろう…」と不安がさらに悪化します⤵️

しれっと浮気や浮気たぐいのことをされてそうで信用ができません…(._.)
私はこの先も一緒に今はいたいと思っています。(/_;)でも、浮気などをした場合は離婚を考えてて、慰謝料と養育費をぶんどって、二度と娘に合わせないと、本人にちらっと、最近ゆってます(^_^;)

コメント

ab

その友達と旦那様がどれほど親密なのかにもよりますかね…
友達だけど全然連絡とってないとかもありますし🤗

厳しい意見になってしまいますが…
付き合う前からそういう兆候があったのなら旦那様を選んでしまった以上仕方ないことかなとは思いますよ😅💦

• おこな

おこな

連絡はわりととってるみたいで、私も①の方には会ったことがあるんですよね苦笑

• 9月24日
ママリ

友達は友達旦那さんは旦那さんって思った方がいいと思います!
そらさんがもし、例えばですけど、そのような友達がいて、旦那さんに浮気してないのに疑われたら嫌じゃないですか?(*´∇`*)
もし浮気されて疑うなら分かりますが、浮気されてないけど友達がしてるから疑うのはかわいそうかなと思います!その友達が嫌ならなるべく会わせないようにしたらいいのではないかと思いますよ!

• おこな

おこな

そうですね、そう考えます!ありがとうございます☺️
    よく飲みに行く方達みたいで(^^;

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!!(*´∇`*)
    飲みだとお酒も入りますし心配でしたら、帰ってくる時間を約束するか、私なら行かせません笑

• 9月24日
  • おこな

おこな

旦那がすごく飲むんですよ(^^;
    できれば行かせたくありません(´・c_・`)

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

それを話し合うのもいいと思いますよ!!旦那さんは、そのような友達ばかりなのですか?💦

• 9月24日
  • おこな

おこな

あまり昔のことを話さないので、いつメンみたいな人はその二人も入ってるみたいで、違う二人にも会ったのですが、その方達はよくわからないですが💦
    もともと居酒屋で知らない人でも飲み仲間作って帰ってくる人なので…(._.)

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

そのような友達が居るとはっきり言って申し訳ないですが、嫌ですよね💦
    そらさんのことを考えてくれる友達ならいいんですがね💦
    どーしても嫌なら、話し合ってみるのもいいと思います!

• 9月24日
  • おこな

おこな

そうしてみます(._.)

• 9月24日
ママ

んー、、あくまでもその友達は友達。旦那様は旦那様なので、疑うのはあまりよくないと思いました。
結婚したなら信じるしかなくないですか?まだ何もされていないのに疑うのは、旦那様が不憫だと思いますよ✨

• おこな

おこな

そうですよね、様子を見てみます(>_<)

• 9月24日
と

ちょっと笑ってしまいました笑

お友だち(まわり)がそうなら旦那様も同じですね笑
だからそらさんを、入籍する前に妊娠させるんですよね

そんな方を選んだのなら今更だとは思いますが
浮気で慰謝料、養育費を法的に請求できても本人がちゃんと支払うかってとこも正直怪しく思います

• おこな

おこな

離婚になったら実家まで乗り込んでやりますね!

• 9月24日
はじめてのママリ

うちの旦那の友達にも女性関係がクソ野郎がいますよー😅
でも話を聞くと相手も相手だなと思ってしまったり…

最初はそんな人と友達で大丈夫かとも思いましたけど、実際その2人と会うと基本的にいい人で私も仲良くしてます🍀

旦那様はお付き合い中、結婚してから怪しいことがあったのでしょうか?
もしなかったのなら、お友達のこととは切り離して考えた方がいいのかなと思います💡

• おこな

おこな

今のところ仕事終わったら帰ってきますね、
    酒癖が悪いのでそれが心配ですが…(@_@)

• 9月24日
リーママ

類は友を呼ぶ。

ってのもありますからね。

釘は刺して良いかと思います。

• おこな

おこな

言いますよね…(@_@)
    ちょっと話しておこうとおもいます

• 9月24日
まゆ

わたしの旦那も、友人がクズ(言葉悪くてすみませんw)で、類は友を呼ぶって言葉もあるので浮気の覚悟はいまからしていますww

昔は「浮気されたら浮気仕返してやる!」って思ってましたが、最近は実際浮気されたときにこっちが不利にならない、且つ離婚協議までいったときに慰謝料や養育費をきちんと請求できるように私自身の落ち度ない生活を心がけてます。(笑)

そらさんの容姿などに興味なさそう、とのことですが多くの夫婦はそんなもんなのかなって思います!
一緒にいて落ち着く、とか容姿とか別の魅力でそらさんと結婚したいって思ってくれたのではないでしょうか(^o^)

もえ

なかなかハードな内容ですね!!心配になる気持ち分かります!!
私(25歳)の主人(29歳)の友人も不倫経験があったり子供出来ても遊んでばかりでだらだら籍を入れず彼女さんを待たせている人とかいますよ、、、しかも中学時代からの仲なのでかなり親しいです!
最初は心配してましたが、私のことを選んでくれた訳だしとことん信じてみようと思ってます( ;∀;)
私は浮気するならバレないようにしてもらえればいいと考えていますが笑

浮気した場合、娘さんに会わせない等のお話をされているのであればいい大人ですしちゃんと理解してるかと!!
男の人ってこれやだとか頭から否定して話すと反抗してくる気がするので笑 どうしても不安な気持ちになる時はやんわり伝えるとかいいかもしれないですね(;_;)

mnm

文章だけなので、何とも言えないというのはありますが、子供引き取ってちゃんと育ててみえるのなら悪いわけでもなく良いんじゃないかなーと思いました。
独身で子供がいない時と結婚して子供が生まれて変わる人もいるんじゃないですかね?

好きになったら関係ないって気持ちは分かりますが、その気持ちを自分だけに抑えれるか行動してしまうかで浮気に走ってしまうか変わりますよね💦

見た目気付かなくてどこを見てるんだろうと不安になられてるようですが、ちゃんと中身を見て好きになってくれたってことじゃないですか?
見た目じゃなく中身を見てくれる人の方が私は良いと思います(^^)