※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのおむつが前から漏れる問題で悩んでいます。お出かけ中に漏れることが多く、チャイルドシートの姿勢が原因かもしれません。8.5キロの赤ちゃんにはMサイズのメリーズを使っていますが、漏れたことがあります。対策方法やおすすめのおむつが知りたいです。

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

あと数日で7ヶ月の我が子のおむつについてなのですが、ここ1ヶ月くらいの間に数回量が多いうんちの時に前から漏れてきました💧
後ろからや横からなら分かるのですが、前からはどう対処すればいいのでしょうか…?
前から漏れる時はいつもお出かけ中です。
なので、チャイルドシートに座っている時の姿勢などが関係あるのか…と考えているのですが💧

ちなみに体重8.5キロ弱くらいでMサイズのメリーズを使っています。テープタイプでもパンツタイプも漏れたことがあります(;_;)

もしなにかいい対策方法や、いいおむつがあれば教えて頂きたいです🌱

コメント

aoまま

うちはムーニーマンパンツタイプだと漏れにくいです!!
我が家もこの頃から1回のうんちの量が増えてきて漏れやすくなりました!
うちの子座ってると踏ん張りやすいのか、よくうんちするので、座ってるときに細かく、匂いかいだりうんちしてなかったか気をつけてます💦
あんまり参考にならなくてすみませんー!

• まも

まも

ムーニーマンはテープタイプしかまだ試したことがないです!🙌🏻
    是非買ってみます(﹡ˆ_ˆ﹡)

うちの子もお座りしてるとよくする気がします…
    気をつけて見てるのですが量が増えると一瞬で漏らされますよね💦(笑)
    いえいえ、ありがとうございます!

• 9月23日