※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん♡
子育て・グッズ

ワコールのシェイプマミーガードルは、ダイエット効果や骨盤矯正、お腹引っ込み、脚細くに効果があるかどうかは個人差があります。高価なので購入を迷っているが、効果が期待できるなら年明けに購入予定です。

ワコールのガードルについて質問です!
シェイプマミーガードルってダイエット効果ありますか??
骨盤矯正、お腹引っ込み、脚細くってなりますかね?(*_*;
高いのでなかなか手を出せずにいますが、効果ありそうなら年明けにでも買うつもりです!!

コメント

♡m♡

1ヶ月くらい使ってます👍🏻✨
ガードルなので当然体重は変わりませんが…見た目は変わったと思います!足細くなったってかんじはしませんが、ズボンのサイズがひとつ下がりました。ウエストと骨盤にはきいてるのかなと思います💗

• あゆちゃん♡

あゆちゃん♡

やっぱり体重は変わりませんよね😂私も妊娠前のズボン入らなくて着るものなくって(笑)犬印のガードル2つ使ってるけど効果あるのかなぁって感じなんです(TT)やっぱりワコールよさそうですね!ありがとうございます🌠

• 12月25日
kana0614

3人目妊娠中のママです。
ワコール高いですよね…
他ブランドも買いましたが経験して思う事は結局お腹の引っ込みは若さと筋力かと。

産後しっかり骨盤を締めるのは確かに大切だと思います。

骨盤矯正も何度か通いましたが赤ちゃんのお世話をする格好って体制があまり良くない事が多く、矯正してもすぐ意味なくなっちゃう気がしました。

高いガードルしてなくても若くて筋力ある子は戻るし、高いガードルしてても年取ってて筋力少ないと戻りません。

ガードルより腹筋かな?

• あゆちゃん♡

あゆちゃん♡

なるほど。やっぱり楽して痩せるなんて無理ですね😩親戚とかから「あんたはなんとなく痩せなさそうだね〜」とか言われて、絶対痩せてやる!ってムキになってます(=_=)腹筋やってみます!!ありがとうございます🌠

• 12月25日