※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
ココロ・悩み

旦那のバイト先の女性店長が嫌いで、旦那が店長に誘われて飲みに行ったり、便利なことを頼まれたりして不満が募っている。旦那には言ったが笑われ、生活面での感謝もあり複雑な気持ち。他の人ならどうするか悩んでいる。

会った事もない、旦那のバイト先の店長(女)が嫌い過ぎます。

私がまだ出産前(臨月の頃)、以前の店長が移動になるとの事で旦那が送別会に参加しました。
バイト後からの参加で、夜中になるので
お酒は飲まない、自分の車で行くと言っていた旦那ですが、
店長から「私が送ってあげるから、せっかくだし飲みなよー!」と言われ、断らなかった旦那も旦那ですが
結局車を家に置きに来て飲みに行った過去があります。

私はいつ産まれてもおかしくない状況の嫁が居るのに
約束を破る旦那にもムカつきましたが
臨月の嫁が居るのを知ってて、飲め飲め勧める店長にもかなり腹が立ちました。

また夏には、市内の神社祭りに行くのに
うちのアパートに車止めさせてくれと言ってきました。
うちは会場から歩いて、5分ほどなので頼まれようですが、近隣住民でも通行証を作らなくてはなりません。
店長は去年まで私達と同じ町内に住んでいたようで
その頃作った通行証を持っていて近くまで入って来れると言ってきたらしいですが、それって違反では?って感じで。
まぁ、友達とかならまだしも、随分図々しいなと思いました。

他にも何だかんだとうちの旦那を頼って来たり
バイトもダブルワークなのわかってて
旦那だけ延長かけられたり…

考えたくないけど…
何か嫌な予感がします。
それとなく旦那には言ったんですが、笑われました( ´тωт` )
ほんとはバイト行って欲しくないなぁって思ってるんですけど
バイトもしてくれてるおかげで
不自由なく生活ささせてもらえてる ので
文句は言えないなぁと…。

皆さんならどうしますか?

コメント

y

それが本職ではなくバイトなら別のとこにしてもらいます!笑

も山やするのは嫌なので😊

  • はなママ

    はなママ


    ちょっとそれ考えました💦

    でも仕事1から覚えたりとか
    大変だろうから
    簡単にバイト変えてって言いづらくて^^;

    • 9月23日
  • y

    y

    あー、たしかに😅
    けど、バイトのたびにモヤモヤするのもやだし何かあってからじゃ…って考えてしまいます😵

    今のバイトは長いんですか?

    • 9月23日
  • はなママ

    はなママ


    ちょっと旦那に相談してみようと思います!
    モヤモヤするのほんとに嫌なので💦

    バイトは今8ヶ月くらいですね!

    • 9月23日
ko.

私も上の方と同じでバイトなら他もあるし変えてもらいます💦
何かあってからでは遅いし、そんな図々しい女の近くに置いときたくないです笑笑

  • はなママ

    はなママ


    そうですよね~💦
    私も思ったんですけど、
    時給ちょっとずつ上がったりしてるし
    仕事覚えたりとかもまた1からになるので
    気軽に言えなくて( ´тωт` )

    • 9月23日
  • ko.

    ko.

    確かにそれはありますね💦
    私もバイト変えるのはちょっと嫌な気持ちしますが、旦那にもし同じ思いで言われたら考えます。
    一度理由も伝えて、他のところを探して来て提案して見ては?😳
    それでも断固として変えない!!って言われたらちょっと怪しんじゃいます☹️

    • 9月23日
  • はなママ

    はなママ


    ちょっと旦那に相談してみます💦
    そんなんないから~って笑いながら言われましたが、納得出来ません💦

    真剣に悩んでる事伝えてみます( ´тωт` )

    • 9月23日
  • ko.

    ko.


    そんなこと言われても不安ですよね💦
    下手に相手になんか言えば結果、旦那さんとの仲が悪くなって結局バイト辞めてしまうことになりそうですし、とりあえずお話しして見てください😫

    • 9月23日
A

私ならバイト先に乗り込みます😊

問題を起こすのではなく、
どんな奴か。あからさまに観察します笑

一緒に行ってくれる友達が必要ですが、
手出すんじゃねーぞって意味を込めてガン見で観察します。👍🏾👍🏾👍🏾

  • はなママ

    はなママ


    あはは(笑)
    私もそれやりたいです!

    …とゆーか、苦情入れてやりたいくらいムカつきます。
    直接話したいくらいです(。>д<。)

    • 9月23日
  • A

    A


    直接話をして見ては?!
    オープンすぐに行ってまだお客さんが少ない頃に行けば話できそうですよね!

    私なら観察してみて、
    その後も怪しそうなら話に行きます!

    黒だなーと思ったら
    不倫なんてあとあとあなたが大変になるんだからそんなバカなこと考えないでくださいね😊って、年上だろうがどんな奴だろうとその一言は絶対言いますね。

    あ、この人めんどくさいな
    って思わせたもん勝ちかと!!!

    • 9月23日
  • はなママ

    はなママ


    とりあえず、仕事以外で旦那に関わろうとする事をやめてもらいたい!
    とりあえず、今はそれだけですが…

    ちょっと様子見て続くようなら
    話したいと思います!

    • 9月23日
さられん❤︎

私ならブチ切れます。
速攻バイトやめさせます。
バイトならいくらでも他にあります。
まず私なら旦那にブチ切れますね。なんで女と車で2人きりになるんだよって感じですし、出産期に約束軽々しく破る神経に腹たちます。
なんか、そりゃ疑いますよね。
しかも、なんで疑っただけで笑うんですかね?何が面白いの?って感じじゃないですか?
不安だから聞いてるのに笑われたら、いくらなんでもイラつきます。

  • はなママ

    はなママ


    バイト変えて欲しいのは本音なんですけど
    いろいろ考えたら簡単に言えなくて💧
    確かに旦那も旦那です。
    簡単に約束破るし、優先順位おかしいし。

    真剣に話してるのに
    ありえないって笑われたら
    辛いですょね⤵︎⤵︎⤵︎

    • 9月23日
deleted user

また車止めてきたらタイヤ穴だらけにします(笑)

  • はなママ

    はなママ


    ふきました(笑)

    実際やったら大変な事になりそぅですが💦

    • 9月23日