※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

PampersのLからパンツタイプへ移行したい。体重8.5キロで寝返りはできるが、ずりばいはまだ。体型に合うパンツオムツはありますか?

パンツタイプのオムツへの移行について。

現在PampersのL、テープタイプを使用しているのですが、コロコロ転がりとっても手間なのでパンツタイプへ移行しようと思っています…。

現在の体重は8.5キロ程。
寝返りはできますが、ずりばいはまだです。
ウエストは細いですが、足がむちむちです。(バンボに入らない程)

PampersのLを使用していたら、パンツもやはりどのメーカーもLなのでしょうか💦💦

またうちの子みたいな体型でのオススメのパンツオムツはありますか?

コメント

1ro

今1歳2カ月で細身の9キロですが最近お腹周りなどきつくなってパンパースのLにしました。6カ月で8.5キロならLだと思います!

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    やっぱりLなんですね💦💦
    おむつってお試しタイプがないんで、失敗したらほんとに無駄になるから大変ですね😵

    • 9月23日
はーさん

うちは、ムーニーマンのLだと、背中漏れが酷かったので
お腹が極力きついやつー。。と思ってグーンで落ち着きました!

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    どのくらいきつめですか?
    指2本入るくらいですか??
    うちの子、Lだと足はきつきつなんですがウエストぶかぶかなんですよね💦💦

    • 9月23日
  • はーさん

    はーさん

    できるだけきついのーー!って思ってたんですが
    グーンよりキツイのがなく、、。
    うちも、6ヶ月に入る前からバンボ入れたら抜けなくなってました笑
    オムツ売り場で相談したら、オムツ替えの時に破るところを、少し破って履かせてもいいと言われました!

    • 9月23日
  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    GOO.Nをとりあえず買ってみました!
    が、パンツはかせにくいんですね💦
    CMみたいにするっとはかせられない💦
    もしかして小さいんですかね笑

    私も少し破ってみました!

    • 9月26日
deleted user

うちはパンパースMはキツイですが!メリーズのMの方がまだ余裕あります!でも横モレすごくて😭そろそろLかなって思ってます💦太ももだけムチムチだと困りますよね。。太ももがゆるめなのはメリーズとグーンな気がします。

うちは赤ちゃん本舗で試供品もらってます!上の子いるから、サイズ感はわかるのにタダでもらえるので(笑)
試供品があるといいんですけどね…

パンツにしてもLの方が安心かとは思います💦

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    そうなんです!太ももとウエストが合ってないんですよね笑
    標準体型じゃないのかな~と笑

    赤ちゃん本舗貰えるんですね!
    お試しパックとかあったら絶対売れると思うんですけどね~笑🤣

    Lを今日試してみたいと思います✊✨

    • 9月24日
ままりん

今9キロでムーニーのMです!
パンパースは小さめなのでMだと少しきついですね💦

6ヶ月で8.5ならLだと思います!

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    やっぱりLなんですね💦💦
    大きくなるほど枚数が減るんで、パンツならM?!と期待したんですが笑

    今日試してみたいと思います✊✨

    • 9月24日