※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那めんどい。鶏肉食べて、これホタテ?とか言うほど味覚音痴のくせに、…

旦那めんどい。
鶏肉食べて、これホタテ?とか言うほど味覚音痴のくせに、コカコーラゼロはダメでコカコーラならオッケー。
肉じゃがとか野菜炒め作っても肉しかつままない。
焼き魚出しても骨取れないと言って全然食べない。
刺身はサーモン以外無理。
基本野菜たべれないし、今まで何たべて育ったのって感じ。
ご飯はお腹いっぱいと言って残すくせに、お菓子は食べるし
作る気完全に失せました
今後子どもも好き嫌い激しくなりそうで本当に困ります
旦那にもう少しどーにかしてよと言っても逆ギレ。
なんでこんなめんどくさい旦那と結婚しちゃったんだろーな(笑)

コメント

コップにコカ・コーラzeroと
普通のコーラそそいで違い分かるか
試してみたいですね。(笑)

あー

精神年齢まだ小学生なんですかね~。
私の旦那も同じようなものです。
むかつくのでこの前納豆と買ってきた白米置いておきました。笑

ままり

それだと子供さんも好き嫌いした時に、パパも食べてないじゃん!ってなりそうですよね😂

am

ご飯の直後に おかし食べ出されると カチンときますよね😂 手の込んだ料理より、スーパーの味付きの焼いただけの肉とかを 美味しい!!って絶賛されても カチンときます。楽でいいですが 笑笑

こり

ほんとに何食べて育ったのって感じですね😅

たまご

うちの旦那とそっくりでびっくりしました!笑
うちはゼロは人工甘味料の味が嫌らしいです。旦那が間違えてゼロ買って1.5l私が全部飲みました(-""-;)
魚は骨があると嫌で肉も柔らかいのが好きで本当に面倒臭いです。
カレーとかハンバーグとか分かりやすい料理が好きで凝った物を作っても微妙な反応です。
これから鍋の季節ですが鍋もあまり好きでないらしく…冬に鍋嫌とか冗談でしょとか思ってしまいました。
ファミレスとかマックが大好きで本当作る気失せます。

• ママリ

ママリ

めちゃ一緒ですね!
    旦那もファミレスマック大好き人間です(笑)
    なにかとすぐ外食しようとしてきて、そんなに私の料理食べたくないのかよって思います。。

• 9月29日