※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

産婦人科での出産を考えており、習志野市周辺で良い病院を教えてほしいです。里帰り出産と違い、母を千葉県に呼び寄せての出産を検討中です。

まだ産婦人科には行っていないのですが、
2人目妊娠初期だと思われます。
1人目は里帰りでしたが今回は母にこちらに
来てもらい千葉県での出産を考えています。
習志野市近辺で上の子を預けたり、一緒に入院ができて良い産婦人科を教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

京成大久保にある、松信ウィメンズクリニック今通ってますが 先生たちもすごい良いです☺️💡
上の子も一緒に立ち会い、入院ができるのでわたしもそうする予定です!

• na

na

ありがとうございます。上の子も立ち会えるの良いですね😊 検討してみます!

• 9月23日

松信産婦人科、上の子一緒に入院できるし、その場合部屋が空いてれば優先的にシャワー付きの部屋にしてもらえるのでおススメです😊
私も今回は里帰りせず同じ条件で探してて、松信産婦人科にしました!
ただ、めちゃめちゃ人気で私は5、6週目の時に分娩予約しました。
タイミングにもよりますが、遅くても7〜8週には予約金入れないと分娩出来ないと思うので、少し急いだ方が良いです。

でも、愛育レディースクリニックもめっちゃ評判いいですよ😊
そっちは松信ほど急がないと思います!

退会ユーザー

松信産婦人科→松信ウィメンズクリニック
    の間違いです💦

• 9月23日
  • na

na

ありがとうございます✨ そんなに人気なんですね😳 フライングで検査薬してしまって今まだ3週目くらいなので胎嚢が見えてくるまでに決めないとですね😖 愛育レディースクリニック家からすぐそこなので気になってました。評判良いいんですね! 候補に入れようと思います😊

• 9月23日
ライナー

松信ウィメンズクリニックは人気なので早めに予約しないと分娩予約できないかもです💦

愛育レディースクリニックもお子さん可能で、分娩予約か予約金を支払えば通院や陣痛の時に車がお迎えに来てくれるみたいですよ!

• na

na

ありがとうございます😊
    松信さん本当に人気なんですね😳
    我が家車無いのでそれは助かります😁
    松信ウィメンズクリニックか愛育レディースクリニックで検討しようと思います😊

• 9月23日
3人のシングルまま

愛育レディースクリニック通ってます☺️エコーもとても丁寧で説明もすごくちゃんとしてるので安心ですよ✨院内もとても綺麗です✨

• na

na

写真までわざわざありがとうございます😊すっごい綺麗!エステまであるんですね☺️ 検討します✨

• 9月24日