※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

1人目の出産が遅れると、2人目も遅れることがあるので、いつ来るかドキドキしています。

お腹にいる赤ちゃんにしか分からないことだと思いますが、1人目の出産が予定日を超えた方、2人目も予定日超える場合が多いんですかね😂??‪‪💦‬ 上の子と日中は2人でいるので、いつ来るのか毎日ドキドキです😭‪‪💦‬

コメント

まーちゃん

2人目も切迫だったのに予定日過ぎました😂

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます。
    そうだったんですね?‪‪💦‬
    私は明日予定日なのですが、なんだか出てこなそうです😅

• 9月23日
みぃ

1人目は3日遅れでした。6年ぶりの2人目は1日遅れでしたよ。
予定日に全く兆候なかったんで、その日の夜にお腹に話しかけてもう産まれるように説得しました…効果のほどは不明ですが(笑)

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます。
    話し掛けるといいんですかね?!笑
    やってみます!!
    1人目はなんの兆候がなく予定日を4日超えた日に破水しました。
    2人目の今は、明日が予定日なのですが、お腹はよく張るし、足の付け根もズキーンズキーンしてるのですが…まだまだな気がしてます😩

• 9月23日
クロワッサン

私は1人目が予定日5日超過しました
2人目を先月に出産したのですが38wでクシャミしたら破水しました

1人目が予定日超過したので今回もそうかなぁって思ってたらなんのこっちゃです
私としてはもう少しマタニティライフを送りたかったです😂

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます。

くしゃみで破水するんですね?!!笑

38週は早かったですね〜👼

• 9月23日