※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana c
雑談・つぶやき

超過2日目!旦那が今日休みなので、明日の朝までに産みたいです😂前駆陣…

超過2日目!
旦那が今日休みなので、明日の朝までに産みたいです😂
前駆陣痛っぽいのがやっと夜中にあったぐらいで、
おしるし等は一切ないので無理かなぁ☹️。

次の休みは27日だけど、25日が満月🌕みたいなので
その辺りに産まれるのかな、、、
気休めにジンクスで
カレー、焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー試しましたが
意味ない❗️むしろ太るだけ😂❗️
でもピザも食べたくて今夜デリバリーするか悩んでます🍕笑

とてもくだらないですが
いつの間にか乙女座から天秤座のベイビーになった我が子です⚖笑

あと、今朝起きたら顔のむくみがすごいのですが
これは兆候ではないですよね。。。笑

コメント

deleted user

乙女座から天秤座!
私も気にしてました(*´꒳`*)笑
昨日の夜、乙女座終わりだーって
言ってたところです🤩笑
乙女座の子だと思い込んでましたが
まさかの出てこず天秤座の子になります!

  • nana c

    nana c

    星座が変わるって何か不思議ですよね✨
    生まれながらの性格も何かしら変わるものなのですかね🤣

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不思議です!!
    1日違うだけで、星座占いの結果変わるんですもんね〜🤩

    • 9月23日
のほほーん

気休めジンクスはやはり気休めですよね。笑

きっとna.na.naさんのお腹の中が居心地がいいのでしょ〜😙✨笑
25日の満月あたりできっときます←
息子も満月にきました←wwww
その日は出産ラッシュで病院わちゃわちゃしてました。笑