※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

男の子が夜中に落ち着かない様子で何度も起き、母親が困っています。夜泣きの前兆か心配です。経験した方の意見を聞きたいそうです。

4ヶ月半になる男の子なんですが、2ヶ月頃から朝まで熟睡してくれていたのですが、ここ最近泣くまではいかないのですが、夜中に手足をバタバタしたり顔をごしごししたりと落ち着かない様子で何度も起きます。(目は瞑ったままなので本人は起きてるかは分かりません😅)トントンしたり手を握るとすぐ寝付くことか多いのですが、トントンしたりせず、様子を見ていると泣きだします😢毎日ぐっすり夜は寝てくれていたのでいきなりこんな状態になり母はふらふらです〜😅
なんででしょうかー?夜泣きの前兆とかなんですかね?!
似たようなこと経験した先輩ママさん意見いただけたら嬉しいです〜

コメント

さんぽ

うちも朝までぐっすりだったのが4ヶ月寝返りするようになって起きるようになりました😭それまでしっかり寝てくれてただけにきつかったですけど1ヶ月くらい経つとまた落ち着いて寝てくれるようになりましたよー😭🙌
1、2回起きることもありますが…😅