※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
ココロ・悩み

マイホーム建設の餅まきで、子供と仲良い子を誘いたい。連絡先不明。朝や帰りに話すか、メモを渡すか。同じクラス全員に声かけるのは大変。仲良い子6人中家が近い。

今度マイホームを建てるのに餅まきをします。
保育園で子供が仲良くしてる子呼ぼうと思うんですが連絡先は知りません。朝か帰りの送迎にはたまに会うので話すならその時だし、場所とかのメモを渡すならその時です。
どのように誘ったほうがいいでしょうか?
同じクラス全員に声かけてもですよね?😂18名いるし、、、(笑)
仲良い子なら6人くらいでこの6人はみんな家が近くです。

コメント

deleted user

仲良い子だけでいいと思いますよ!
親同士そんなに話したことないのに誘われても困るという人もいますでしょうし。

天音

今度マイホームを建てるのに、餅まきしようと思ってて…
良かったら参加していただけませんか?
みたいな感じでいいと思いますよ🤗
仲良しの子だけでいいと思います✨