※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那さんと仲良しをしたくないと思ってる方は我慢して受け入れてるんで…

旦那さんと仲良しをしたくないと思ってる方は我慢して受け入れてるんでしょうか?

セックスしなきゃ愛は確かめられないのでしょうか…?

子供が産まれてからずっと性欲が湧かず、それでも授乳が終われば性欲が戻るかもと頑張って我慢してきました。
でも卒乳してもしたくないもんはしたくないです。

触られるとぞわぞわとして気持ち悪いし、やめて!!と思ってしまいます。キスなんてもってのほか…

旦那には、寝室は子供が寝てるから嫌。でもリビングや居間でするのもちょっと…と言ったことがありますが、今までは気にせずやってきたのに、今更そんなこと言うのか。と言われます。

他にも、サイトなどを見せて性欲が湧かないことを言っても、理解はしてくれないし、じゃあもういいよ。あっそ。と言われます。
その割には月一で求めてきて、してから1ヶ月後になるとまた触って来るのか…と嫌気がさします。

じゃあ我慢してやればいいの?と言うと、そう言うことじゃないんだよ!と言われ。
じゃあ私はどうしたらいいんだよ!!我慢してやるのも違う。性欲が湧かないからってやらないのも嫌。どうしたらいいの。

あなたとだけやりたくないんじゃない。ただただ性欲が湧かないんだよ。と言ってもふーんとか、へーとか。
結局我慢してやるのに疲れてしまい…
一度断ると2日に一回くらい、キッチンに立ってると触ってきたりして、やりたいの暗黙のルール的な合図をされたり、誘われるのが嫌で嫌でたまりません。

自分がキスをしてる想像やましてやセックスの想像さえも気持ち悪いんです。
この気持ちをどうしろと言うんだ。

2人目が欲しいから月に一度くらいは…と思い受け入れるんですが毎回歯を食いしばったり、演技をするのが苦痛で仕方ないです…

私が悪いのはわかってるので、批判や旦那が可哀想などのコメントはお控えください。
長文読んでいただきありがとうございます。

コメント

まる

私も同じように悩んでます。
旦那のことは好きだし、愛が冷めたこともないですがどうしてもそんな気持ちになれません。
外国人なので、ハグやキスは毎日挨拶代わりにあるので嫌悪感はないですが、そういうつもりのスキンシップやキスは本当にやめてと思っちゃいます。
mktさんと同じような言い合いにもなりました。
旦那は旦那で、俺にどうしろっていうの?って気持ちになるみたいで。
旦那はレスになったら夫婦として終わりだって考え方なので、私もやりたくないけど我慢するしかないと思ってます。(そうされるのも嫌だと言われましたがじゃあどうしろと…ってお互い最悪な空気になるので本当に我慢できない時以外は断りません)

産後、こんなに嫌になると思ってなかったので正直めちゃくちゃキツイです😥
夫婦仲良くいたいし、2人目も欲しいですが、どうしても嫌なんですよね。
我慢する以外の解決方法があればいいのにといつも思ってます。

• まる

まる

全然参考にならないコメントですみません😭💦

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、結局どちらかが我慢するしかないんですよね。
    溜まっていく男性に比べたら、ただ寝てるだけでいいこちらの方が我慢して受け入れるべきなんですかね😭

私もこんな風になると思ってなかったので、旦那とわかりあえず、今日は来るんだろうか…と繰り返しビクビクする日々です😭

外人さんだと性欲が強いイメージなので、断ることは難しいですもんね。
    私は言ってきますのキスも嫌で少し離れて行ってらっしゃいをしてます😂

• 9月23日
  • まる

まる

本音は我慢もしたくないですよね😔
    それさえなければ幸せなのにって思いますが、旦那からしたらそれがなければ幸せじゃないんでしょうね…
    旦那の言い分もわかりますけどね😭
    お互いが こっちの身にもなれ って言ってぶつかり合ってます

ここでこんなに考え方・感じ方の違いが出るとは思わなかったですよね😢
    産後レスにならないように、妊娠中軽いスキンシップしてましたが全く意味なかったです
    ネットに書いてあるレスの解消法みたいなのも全然ダメで、気軽に相談できる話題でもないですし参っちゃいますよね😩
    本当に殴りたくなるくらい嫌なのに笑、普通の顔して同じ布団に入るの勇気いりますよね。

行ってきますとかのキスは これは挨拶これは挨拶これは挨拶 と言い聞かせて克服しました😂
    セックスも言い聞かせで克服できれば良いんですが…
    みんなどうしてるんだろう?って不思議です😔

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

本当に!
    それさえなければって感じです…

私もギリギリまでしてましたし、産後もまだ嫌になる前はまぁ仕方ないかくらいの気持ちで受け入れられてたので、こんなに受け入れられないものなんだなと思って😓
    ほんと!殴りたくなる!
    うちは同じ布団で寝てないので、布団に入ってきたらもう嫌悪感がすごいです😂

昨日も旦那がバイトから帰ってきたあと、私はもう寝てたのに布団に入ってきて触ってきて…
    寝てんだろ!!触んなよ睡眠妨害するな!!と思いながら、寝相悪いふりして避けてるのに全然効果なくて思わず邪魔!って言ってしまいました😓
    おかげで寝不足というか凄い倦怠感です。
    しかも今日は好きじゃない義実家に行く日…もう鬱々が止まらない…

セックスばかりは言い聞かせでどうにはなる問題じゃないですよね😓
    みんなは普通に受け入れられてるんですかね…

• 9月23日

めっちゃ共感です!!
最近全く同じ事を考えてました…

私はセックスなしでも愛は確かめられると思ってるのですが、主人は違うようです…価値観の違いと言えばそうなのかもしれませんが、、、最近は一生交わることの無い考え方なのかなと諦めつつあります…

それでも仲良しするのは苦痛です…

全然回答になってませんが、ただただ共感してしまいました。

• ママリ

ママリ

子供が今すぐ欲しいわけじゃないので、する必要性を感じないです。
    欲しくなったらすればよくない?って思います…
    セックス以外でも日頃の感謝の言葉とか、態度で十分愛は確かめられますよね。
    なぜそれでなくてはいけないのか。逆にしなくなったらなぜ愛が冷めるのか。
    別に旦那を拒否してるんじゃないんです。
    その行為自体が嫌なんです。

でもそれを男性にわかってもらうのは無理ですよね…

やはり、そうなったら我慢してらっしゃるんですか?

• 9月23日

退会ユーザー

ホントにそう思います!セックスしない=愛していないではないのになと、、、
    我が家は2人目を考えてるので、しないといけないのですが、気持ちが追いつかないです。

私は何か理由を付けて断り続けて、もう避けれないって段階まできたら受け入れてます、、、ホント最中は早く終われと願い続けて、少しでも早く終わってもらうように演技までしてます、、、こんなことしてるからする度に虚しくなります。

セックスの相性が良ければ、もう少し違う気持ちになってたのかなとも思います。

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

それはそれこれはこれですよね(笑)
    2人目を考えていてもやるのは嫌ですよね😓

わー同じです💦
    早く早くと思いながら、明日のご飯はどうしようかなーとか、好きな芸能人とすると思えば!と思っても無理ですよね😂

そうなんですかね〜
    相性なんですかね💦

• 9月24日

わー!!!まさに!!
これ終わったらあれしようとか考えてます笑

演技する必要ないセックスだったらと思ってしまうんです、、、

• ママリ

ママリ

冷めてますよね(笑)

確かに…
    そもそも演技なしでできることなんてあるんですかね😂
    少なからず少しは演技してるもんなんだと思ってました😂😂

• 9月24日

退会ユーザー

私もそう思ってたのですが、周りの友達の話では相手次第では演技なしでできるそうで、、、私の今までを虚しく思ってます(TT)

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか…
    そんな相手に出会ってみたいですね😅

• 9月25日