※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキナ
ココロ・悩み

茨木市に住む25歳のママが友達を探しています。趣味や年齢は問いません。興味のある方は連絡ください。

茨木市、他の北摂地方に住むママさんお友達になって下さい😋
大阪市から引っ越してきて子供2人連れて乗り換えして地元行くのもしんどいのでこっちに友達が欲しいです😫

今年25歳なのでできれば同年代くらいの方が嬉しいです☺️
趣味が合う方はすごい年下さんでも年上さんでも大歓迎です❤️❤️

JanneDaArc
AcidBlackCherry
BREAKERZ
FEST VAINQUEUR

king&prince
Kis-My-Ft2

ドラえもん
鋼の錬金術師
黒執事
銀魂
物語シリーズ

アキナ
アインシュタイン
天竺鼠
千鳥
スマイル
見取り図
ダイアン

コメント

はるえ

私で良ければお願いしますm(__)m

吹田市に住んでいます。
実家も吹田市です。

鋼の錬金術師は好きです。
一期の方が好きです。
ウィンリィが好きです。

  • アキナ

    アキナ

    お願いしますっ☺️❤️
    吹田市なんですね!
    旦那が吹田市で働いてます(笑)

    ウィンリィ可愛いですよね😍!
    私はエドが大好きです💖

    • 9月23日
サワラ

今年24歳になるアニメ大好き人間ですd('∀'*)
鋼錬やらに食いつきました...w一時期エドの声真似やってました←もう出ないけども...
因みに茨木市住みです(`・ω・´)ゞ

  • アキナ

    アキナ

    アニメ大好き人間!いいですね💖💖💖(笑)
    エドの声真似!😳すごい😳!
    私は中学生の時にエド好きすぎて
    メアドにエドの名前いれてた痛い人間です😵(笑)

    面白いアニメ最近探してるんですけど
    何か知ってますか〜😭?(笑)

    • 9月23日
かなこ

住まいは今大阪市なのですが、実家が千里中央でたまに帰ってます!

今年26歳で、5ヶ月の娘がいます!
ジャニーズ好きです!(関ジャニ∞)
お笑いもめちゃくちゃ好きで
わたしは若手が結構好きなんですが、好きすぎて
去年の1ヶ月までNGKで働いてました!

よかったら仲良くしてください(ノ゚Д゚)ノ💗

  • アキナ

    アキナ

    私は実家が大阪市で1週間くらい毎月帰ってます!(笑)
    今は千里中央まで5駅のとこ住んでます💖

    5ヶ月一緒ですっ!離乳食もうはじめました〜😵??
    関ジャニ!目の癒しに夜中に大倉くん眺めますたまに!(笑)

    すごい!めっちゃ好きなんですね😝❤️
    いまイチオシの若手芸人さんいてますか😍?

    • 9月23日
  • かなこ

    かなこ

    そーなんですね!
    浪速区に住んでます!

    5駅ならそんなに遠くないですよね!
    高校茨木のほうにいってたので、なんとなくわかります(ノ゚Д゚)ノ💗

    はい!5ヶ月なった日から
    思い切って始めました!
    お粥はあんまり好きじゃないみたいで😅
    ほうれん草とだし混ぜたらすこし食べてくれてます!
    次はしらす粥してみようかなと!

    大倉てかっこいいておもう癒しにはいいですよね(ノ゚Д゚)ノ💗
    たわしキンプリのシンデレラガールめちゃ好きです!


    マルセイユってご存知ですか?
    ボケの別府さんが好きで、よく漫才劇場とかもいってました!

    あとはキングオブコント優勝のハナコですね!
    キングオブコントで知ったんですが、そのときのネタがおもしろすぎて(´,,•👅•,,`)

    • 9月23日
  • アキナ

    アキナ

    私は此花区です😍
    大阪難波駅までなら5駅のとこです!また5駅!🤣(笑)

    はじめたんですね💖💖
    私めんどくさくてまだはじめてません😵(笑)
    お粥がほぼメインやから食べて欲しいですね〜😩
    ほうれん草食べてくれるんですか😳!
    上の子はじめほうれん草すぐベーってして一口も食べなかったです😡(笑)

    イケメン眺めて癒されるしか最近癒しがないです😮(笑)
    シンデレラガールいいですよね!
    上の子もリズムが好きなんかノリノリで変なダンスでのってます(笑)

    マルセイユ!すーぐそうやってゆうやろー?の人ですよね?🤣(笑)
    過ぎるTVで見ておもろー!思ってました!(笑)

    ハナコ、、🤔
    キングオブコントさらばとチョコプラとGAG以外見ずに録画消しちゃいました〜😵
    YouTubeで見てみます!(笑)

    • 9月23日
かなこ

此花区ってそんな近いんですね!!

めんどくさいですよね笑
慌てなくてもいいとおもいます笑

ちょっと嫌な顔はしますけど、
結構機嫌よく食べてくれます!
だし混ぜたからかな?σ( ̄^ ̄)?

わかります笑
わたしAmazonプライムで毎日恋愛映画待てます笑
絶対可愛いじゃないですか(ノ゚Д゚)ノ💗

そーです!
お笑い好きな人はやっぱり知ってくれてるฅ•ω•ฅ

そーなんですねー!
決勝の1回目のネタがめちゃくちゃ面白いです!!
ツッコミがないんですよ!
でもお腹抱えて笑えます!笑

  • アキナ

    アキナ

    此花区でもめちゃくちゃ西区寄りのとこなんです😍❤️

    6ヶ月なる直前くらいに始めようかと、、(笑)
    だし大活躍ですね😋!

    恋愛映画いいですね💖
    キュンキュンしたい、、(笑)

    いま見てみました!
    犬のやつであってます?(笑)
    なにこの人たち!おもろすぎました🤣🤣
    エサもらう時のおっす!あざっす!めっちゃウケました🤣(笑)
    ほんで友達役の出番の少なさ!(笑)

    • 9月24日
  • かなこ

    かなこ

    そーなんですね
    西区よりです!
    というかマンションの裏と目の前の川渡ったら西区です!

    それでいいとおもいます!
    だしいい感じなんですかねฅ•ω•ฅ

    わかります笑
    完全にそれ目的でみてます笑

    そーです!!!
    やばいですよね笑
    友達役の人ファイナルステージも最後一瞬しかでないですよ笑

    • 9月24日
ぴい

はじめまして(╹◡╹)
茨木住みの今年24で、娘は9ヶ月です!
仲良くしてください♩

deleted user

初めまして♡
私も去年、大阪市から茨木に引っ越してきました*28歳です😆
こっちにはまだ友達がいないです、、😭

私もジャニーズ大好きでNEWSのファンクラブ入ってます( ^^ )💓
若い頃にお笑いにもハマってよく見に行ってましたよ〜(笑)
ぜひ仲良くしてください🤗