※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

前駆陣痛やおりものがあり、陣痛に繋がらず痛みがある。2人目の出産が楽な方法が知りたい。前駆陣痛中でしょうか?


1週間前くらいから前駆陣痛あり
20日の妊婦検診で内診され
子宮口2センチほど開いていて
その日から茶色おりものが出て
昨日からゼリー状のおりものが
出ています😅
なかなか陣痛に繋がらなく……。
けど、頻繁にお腹張って痛いです。

明後日くらいに出ておいで~って
思っていますが😅
上の子の時の陣痛が痛すぎて
どの痛みで間隔測ればいいかわかりません。
これはまだ前駆陣痛ですよね??

2人目は楽な出産がいいな~。

コメント

( ¨̮ )

私も今日おしるしが来ていました!
病院に電話したところ
陣痛みたいな痛みが間隔で来たらまた電話してどのことで家で様子見てる状態です!

上の子はそのまんま予定日過ぎていたので入院だったんですが、
予定日より2週間あるので、
来週には出てきてくれるかな?って思ってます😂

私もいまいち前駆陣痛の測り方が分からずにいます..

  • ちょん

    ちょん


    陣痛に繋がりましたか?

    私は1人目38w終わりに
    産まれたので2人目は
    なかなかお腹から
    出てきてこなくて😂
    早く大きくなる前に
    産みたいなーと(笑)

    • 9月23日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )


    全然陣痛に繋がりません😂
    今も普段と変わらない感じですね!
    なので動き回って陣痛に繋がるようにしようと思ってます💪

    赤ちゃん下の方に下がってきてるから
    って前回の検診で言われたので、
    きっとあと少しなんだと思うんですが
    なかなか陣痛みたいなのは来ません🙁

    • 9月23日
  • ちょん

    ちょん


    思ったより2人目
    なかなか出てこないですよね😅

    お腹張ってますかー?

    ゼリー状おりものまた出てたし
    私も赤ちゃん下がってるって
    言われてて子宮口2センチ開いてるのになかなかきませんね(笑)

    • 9月23日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )


    さっきからお腹はちょくちょく張ってるんですけど、全然我慢できる感じなので、
    んーって様子みてます!笑

    私も昨日2回おしるしでてました!
    今日はまだ出ていません!

    • 9月23日
  • ちょん

    ちょん


    たまに結構痛いのが
    あるんですけどね😅
    なかなか間隔長いから
    測ってません(笑)

    • 9月23日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    私ももう測ってません😂

    • 9月23日