※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
家族・旦那

1ヶ月と20日?になりました。息子も日々成長しています🎵生まれたときよ…

1ヶ月と20日?になりました。息子も日々成長しています🎵
生まれたときより顔つきが変わってきました💕
最近は夜ぐっすり寝てくれるので授乳しなくていい日も
ありめっちゃ助かってます😆

1ヶ月健診のときか退院のときに
『夫婦の営みをしてもいいですよ。』
と言われて2回ほど試してみたけど痛くて入らなかった‼😭
ローションもつけても体位をかえて
してみたけどダメやった😥
私も旦那も性欲は強い方なのですが…
まだまだ出来るのは先になりそうです(´д`|||)
どーしたら痛みがなく出来ますか?

コメント

もえ

少しずつ少しずつ慣らしていきました😅
最初はまじ痛くてダメでした😵😵

  • 心愛

    心愛

    回数を増やしていくしかないんですね(;・∀・)
    途中でやめたりするとき申し訳ない
    気持ちもあります😣

    • 9月22日
  • もえ

    もえ

    回数重ねるうちに出来るようになってきますよ♪
    私も申し訳ないと思いながら中断したりしてきました😅

    • 9月22日
  • 心愛

    心愛

    しないと痛み取れないから
    できるときに少しずつしていきます🍀
    中断したときの旦那を見れない…😞

    • 9月22日
さみー

変な話ですが穴の周りが柔らかくなれば痛みはなくなりますよ。
私も最初はかなり痛かったです。

  • 心愛

    心愛

    そーなんですか?(o゚Д゚ノ)ノ
    自分でほぐさないといけないのですね‼( ̄□ ̄;)!!

    • 9月22日
ミッチェル

出産した時の糸は抜糸ですか?
溶ける糸ですか?
溶ける糸だと、溶けるまでは痛みあると思います💦
それと痛くても何回かやってると痛く無くなりました🙌

  • 心愛

    心愛

    溶ける糸です。退院のときにばっししてもらったので糸はないです😃
    何回かしないとダメなんですね😅

    • 9月22日