※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

諫早市周辺でハーフバースディの写真を撮りたいです。オススメの写真屋さんやベビグラファーはいますか?

こんにちは、もうすぐ生後6ヶ月になる男の子がいます。
長崎県諫早市周辺(諫早市、大村市、長崎市あたり)でハーフバースディの写真をとりたいと考えています。
オススメの写真屋さんはありますか?
もしくは、オススメのベビグラファーの方がおられたらご紹介下さい。

コメント

まやお

こんにちは🙌
私は諫早のスタジオまるちゃんっていう個人で活動しているフォトグラファーの方にとって頂きました😊
自宅でされているおうちスタジオでももちろん撮れますし、県内出張無料なので家や好きな場所に来てもらうこともできましたし、素敵な写真を撮ってもらえていい記念になりました😊

• ミミ

ミミ

いいですね〜アットホームな感じで\(^o^)/
    前にスタジオま○○で撮ったらギャンなきしてスタッフさんも赤ちゃんあやすのヘタで途中で帰るハメになりました😂
    私もまるちゃんにしようと思います

• 9月23日
  • ミミ

ミミ

今ホームページも拝見しました!
    ベビーサインなど教室もやっていて行きたくなりました。ありがとうございます

• 9月23日
  • まやお

まやお

フォトグラファーさんも3人のお母さんなので赤ちゃんの機嫌に合わせて休憩したり授乳したりできます😊もし行かれたら楽しんできてください🙌

• 9月23日
  • ミミ

ミミ

安心して撮影できそうです
    ありがとうございます

• 9月23日
  • ミミ

ミミ

さっそく予約しました!
    楽しんできたいと思います

• 9月23日