※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
子育て・グッズ

友人への二人目の出産祝いについて、男の子向けのアイディアを4,000円程度で教えてください。

友人への出産祝い(二人目)のアイディアを教えてください。
一人目は女の子で、ホットマンで名前入りのスタイとタオルをプレゼントしました。
二人目は男の子が生まれたとのことで、何か贈りたいのですが、オススメがあったら教えてください♩
あまり気を遣わせたくないので予算は4,000円くらいです。

コメント

みきたんたん

参考になるかわかりませんが、先日男の子が生まれたママ友に80サイズの子供の名前入りロンパースをプレゼントしました🎁
楽天などで、名入り 男の子 洋服とかロンパースって入れるとたくさん出てきます!

名前が入ってるから世界で1つだしめちゃくちゃ喜んでくれました!送料込2000円とかだったので、そのショップであとは小物とか組み合わせで予算内に送るといいかなぁと思いました☺️

• 美波

美波

名前入りロンパース素敵ですね!
    コメントありがとうございました😊

• 9月22日
♡じゃじゃ丸♡

うちなら新生児サイズではなく、お外に着て行ける位のサイズで上の子とお揃いの物とか嬉しいです☺︎
ロンパースとTシャツとか、お揃いのパーカーとか♡

• 美波

美波

上の子とお揃いのもの!!いいですね!!探してみたいと思います。

• 9月22日
🎀ミニーちゃん🎀

女の子ですが…
友達からおむつケーキをもらいました!
おむつ20枚位とおくるみ、離乳食用のスプーンが入ってました🎵

• 美波

美波

おむつケーキの他にも離乳食のスプーンなど実用性が高いものもいいですね!

• 9月22日