※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

郡山市でおすすめの眼科を教えてください。2ヶ月の赤ちゃんが目やにで悩んでいます。郡山市には初めてで、どこがいいかわかりません。

郡山市でおすすめの眼科ありませんか?😣

下の子が生まれた時から目やにがひどくて鼻涙管閉塞かもしれなく、産科から貰った目薬をしていましたが一向に治りません。
2ヶ月になっても治らなかったら眼科を受診してと言われましたが郡山市に来て眼科はどこも行ったことがなく、どこがいいのかわかりません😣💦

コメント

安積町にある、菊池眼科いいですよ、院内は綺麗だし先生も分かりやすく説明してくれます❕

• 2mama

2mama

ありがとうございます🙏❤️❤️
    そこに行ってみます💓

• 9月22日
ままり

私の息子も鼻涙管閉塞で、針を刺してもらいました。今泉西眼科で、涙道専門の先生にやってもらいましたよ!

• 2mama

2mama

ほんとですか!!😭✨✨
    涙道専門なら安心ですね😢💓
    経験者の方のお話すごく助かります😣🙏
    サイト見てきてみます!!

• 9月24日
  • ままり

ままり

あまりホームページには載ってませんが、初診は専門医じゃない普通の外来受診して、常勤医に話すと恐らく専門医の外来の日を予約しましょうって言われと思いますよ!月に一回しかこない先生です!
    その先生の腕は確かだとは思いますが、針刺すのは泣き叫びほんと可愛そうでした😭

• 9月24日