※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
妊娠・出産

27週の経産婦です。お腹の張りが続き、張り止めを服用。産院に相談しましたが、張りが続く。皆さんは様子を見ますか?それとも再度産院に電話しますか?痛みや出血はなく胎動もあります。

今日で27週の経産婦です。
昨日の夜からお腹の張りが、昨日の夜と朝昼に張り止めを服用しました。
朝に産院に電話したら薬を飲んで様子を見て下さいと言われたのですが、先程から横になっても結構な頻度で張ってきます。
皆さんならもう少し様子を見ますか?それとももう一度産院に電話しますか?
ちなみに激しい痛みや出血はなく胎動もあります。

コメント

フィマン

張り止め飲んで横になっても結構張ってるなら病院に電話します。

• ゆいまー

ゆいまー

ありがとうございます。そうですよね。
    結構電話対応が冷たかったので躊躇してましたが、いつもとは違う張りなので電話しようと思います!

• 9月22日
みぃ

何回もキューっとお腹が張る感じですか?それとも持続的な張りですか?
私は張りやすい体質で張りどめ飲んでますが、お通じが出てないと持続的に張ったりします!その場合薬飲んでも張りが治まらないことがほとんどです😔何回もキューっとなるなら時間を図ります!定期的にきてたらすぐ私なら連絡します!!

• ゆいまー

ゆいまー

5分ぐらいの感覚で30秒ほどの張りの波がくる感じです。私的にいつもと違う!と思って電話したけと取り合ってもらえなかったのですが、もう一度電話してみようと思います!

• 9月22日
  • みぃ

みぃ

それはかなり心配ですね!!😭
    もういっそ病院に直接行くのはどうですか!?😱

• 9月22日
  • ゆいまー

ゆいまー

あの後電話したら受診になり、結局そのまま入院になりました😖

• 9月22日
  • みぃ

みぃ

陣痛みたいな感じだったんですかね?😱😭今は大丈夫ですか?😔💭

• 9月22日
  • ゆいまー

ゆいまー

点滴始まって今は落ち着いてます。
    先程主人に電話したら風邪で高熱の息子が文句も言わず頑張ってると聞いて涙が出ました😖
    早く帰れるように安静頑張ります!

• 9月22日
  • みぃ

みぃ

落ち着いたんですね😭とりあえず良かったです😢息子さんのそばにいれないのが辛いですよね😭😭😭点滴である程度張りがなくその後も安定してきたら退院出来ると思います☺️今はとりあえず安静にですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月22日
  • ゆいまー

ゆいまー

優しいお言葉ありがとうございます😁✨

• 9月23日