※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

トクトク胎動が長時間続くとしゃっくりなのか心配です。誰かわかる方いますか?

トクトク胎動がするのって
しゃっくりだってよく言うけど
すごい長い時間感じる時って
それでもしゃっくりなんですか?

心臓の鼓動にしては遅いし、
しゃっくりだとしたら
長すぎる気がして。。。

わかる方いますか?

コメント

sena

本当にお腹の動き?音?がしゃっくりかは分かりませんが我が子はしゃっくりが止まらなくてイライラしてキレ気味な声出す時ありますよ 笑。しかも、結構長くてね…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• aya

aya

お腹の中の子が声出すんですか??すごい!!笑

• 12月25日
ym

しゃっくり始まると10分〜20分はしてたりしますよー!

私はしゃっくりが嫌いで寝ようとしたタイミングだと、しゃっくりが終わるまで気になって気になってねれません(´・_・`)

• aya

aya

そんな長いもんなんですね!!!
    わたしもなんか嫌です(笑)でもしょうがないですねヽ(´ー` )ノ

• 12月25日
にぎやか大好きママ

胎児のしゃっくり、私もしょっちゅうあって、気になって寝れないのが嫌でしたが、病院で聞くと「気にしないで寝るように」としか言われませんでしたねー

• aya

aya

気になりますよね~!!気にしてもしょうがないけどm(。>__<。)m

• 12月25日
さくらあんこ

私も長いときは20分以上ありました!
気にしないようにしてても気になりますよね…
産んだ後も20分以上しゃっくりしているときがあるので面白いです。

• aya

aya

じゃあやっぱりしゃっくりなんですねこれは!!
    産まれてもそんな長くしてるんですか(゚O゚)笑
    心配になりそう…(笑)

• 12月25日

私の娘も30分以上お腹の中でしゃっくりしてることありました(^_^;)
よく100回したら死ぬ…とか私が小さい時言われてたので、ハラハラしてました💦笑

• aya

aya

わたしも長い時そのくらいかもです(笑)ハラハラしちゃいますよね(T_T)

• 12月25日