※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

5カ月の赤ちゃんがおっぱいを飲んでは指をしゃぶる繰り返し。興味が出てきたり、集中力がないのか心配。この時期の赤ちゃんに普通の行動か不安。

5カ月ちょいの娘
先月くらいから、おっぱいごくごく飲んでは指もぐもぐ、おっぱい飲んでは指もぐもぐの繰り返し、たまにこっちみてにこーって笑って、もうお腹いっぱいかと思いきや、ごくごく飲む・・
皆さんの赤ちゃんもこんなもんでしょうか?
周りのことにも興味でてきたからかなーとも思ったり、はたまた、遊び飲みして集中できないんかなーとか💡
でもこの時期の赤ちゃんに集中力とかはないもんだから、こんな感じで普通なのかなーとか、なんか色々心配で😮

コメント

あ

全然そんな感じですよ☺️
何回かにかけて飲んでる感じです😂

• あんず

あんず

あ、よかったです✨
    ありがとうございました😊

• 9月22日
ため

うちも同じです!😄
おっぱい飲みながら、横から口に指入れて吸ってるときもあります😅

• あんず

あんず

一緒ですー!手でおっぱい持ってるけど、いつのまにかその指が口にw
    で、おっぱい出ーへんやんっって、なって、またおっぱいに戻ってきますw

• 9月22日