※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
その他の疑問

まさかの産後胸に肉割れが出来てることに今日気付きました( ºΔº )〣妊娠…

まさかの産後胸に肉割れが出来てることに今日気付きました( ºΔº )〣妊娠中からかなりサイズアップはしてて血管は目立ってきててっていうのは毎日見てたつもりでしたが…今お風呂に入ろうと服を脱いで鏡をなんとなく見たら…(╯⊙ ω ⊙╰ )赤紫の線!!(´;Д;`)え?嘘でしょ?としっかり確認したけど服のあとなんかじゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

卒乳したら目立たなくなったりなんて・・・しないですよね( ´-` ).。oOそんな方います?

コメント

もる

あたしも産後にパンパンに四角く胸が張った時に妊娠線出来ました(´・_・`)
谷間らへんにできましたが時間が経つと白く馴染んできて今はよーく見ないとわからない程度です🙌

• a.a_tan

a.a_tan

私もよく見ないと分からない程度になってくれれば嬉しいです(´;Д;`)とりあえず今から保湿してみようと思います…( ´-` ).。oOほんとにショックでした(笑)ありがとうございます、少し希望がもてました!!

• 12月24日
coco

わたしも、産後におっぱいの肉割れできましたー😭😭

一応、化粧水塗る時はおっぱいまで伸ばしたりして、保湿しながら過ごしてました。
色が赤から肌色の線に変わったので、目立たなくはなりましたが、肉割れの後はうっすら残ってます😲

• a.a_tan

a.a_tan

コメントありがとうございます!保湿で目立たなくなるんですね??頑張ります(´;Д;`)

お腹に妊娠線は出来なかったのに、おっぱいは盲点でした(´;Д;`)

• 12月24日
ゆずはは

私も同じく胸に肉割れ出来ました…
乾燥すると痒くなって悪化するので保湿クリームをお風呂上がりや授乳後にこまめに塗り続けたら少しマシになったように感じます(^-^)/
卒乳後はどうなるかわからないので心配ですが今は出来ることから継続してやろうと思ってますヾ(。・ω・。) 

• a.a_tan

a.a_tan

皆さん目立たなくなってるみたいで少し安心しましたφ(.. )今日から保湿気合入れます!!教えてくれてありがとうございました( ´-` ).。oO

• 12月24日