※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haretara
ファッション・コスメ

1ヶ月前市販の髪色もどし ナチュラルブラウンで染めました。ナチュラル…

1ヶ月前市販の髪色もどし ナチュラルブラウンで染めました。ナチュラルブラウンではなく わりと真っ黒に染まってしまい 少し色落ちしていますが 室内では黒に近いです。

市販のヘアカラーでもう少し茶色くしたいのですが可能だとおもいますか?

コメント

どみちゃん♡

黒染めしたのって、市販のカラー剤くらいじゃ色入りませんよ💦💦

ブリーチしてもムラだらけですよね😅

もう何年って自分で染めてないですが。

• haretara

haretara

やっぱりそうですよね。今染めたら根元だけ染まりそうですし、買ったものの やっていません。まだ 待った方が良さそうですね!!

• 9月22日
ゆう

答えじゃなくてごめんなさい。
おしゃれカラーですか?白髪染めと間違ったとか?
私は白髪染めのブラウンをしたら、真っ黒になりました😭
そろそろ白髪染めしたいけど、真っ黒は嫌で、何色でするか悩んでます😅

• haretara

haretara

いえ、オシャレカラーの方の髪色もどしです!!
    学生の時にブラックでやったらすごいことになった記憶があったのでナチュラルブラウンにしたのですが、青光りするような感じで。1ヶ月後の今が黒よりのナチュラルブラウンです 笑

染め直すとしても美容室に相談した方が良さそうですね!

• 9月22日
  • ゆう

ゆう

そーなんですねー。。。
    市販の髪染めって難しいですね😣
    一度黒く染まったものってなかなか軽くするの難しそう😭
    美容師さんの意見が聞けると良いですね✨

• 9月22日