※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分おきで生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛かどうかは分かりませんが、病院に連絡する必要はありませんか?

陣痛について質問です。
今日の2時半頃、ピンクのドロっとしたものと少量の出血があり、3時半頃から10分おきに生理痛のような痛みがあります。間隔もあまり狭くなはずに痛みもまだ我慢できる範囲です。前駆陣痛でしょうか??まだ病院には連絡しなくて大丈夫ですかね💦?
ちなみに4時5分の時は途中押せなくて3時53分頃痛みがありました。
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

まだ前駆陣痛のような気がしますが
経妊婦の陣痛は急に間隔短くなるので
気をつけてください😣💦

私はこんな感じでした😣

• アンパンマン

アンパンマン

お返事ありがとうございます😊
    間隔もなかなか短くならず痛みも強くならなかったのですが、2時間以上続いていたので病院に連絡して先ほど入院しました!ありがとうございました!!

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

急に間隔短くなるので
    気をつけてくださいね✨

もうすぐ逢えますね♡♡
    頑張ってください✨

• 9月22日
  • アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます!
    頑張ります!!

• 9月22日
りんご

お腹が痛むときに、話せたり動けたりするようならまだ大丈夫かな、と思います👌🏻でも、私も2人目はお産の進みがほんと早くて、話せなくて動けなくなって来たな〜と思って、電話して病院に着いたらすでに子宮口全開で、40分程で生まれたので、ちょっと余裕を持って病院に連絡されたくらいでちょうどいいかもしれません😊
出産頑張ってくださいね✨

• アンパンマン

アンパンマン

40分!?ものすごく早いですね!病院へ連絡して先程入院しました!ありがとうございました!

• 9月22日
いっちゃん

経産婦さんですよね?陣痛の間隔が15分切ったら電話するようにと言われませんでしたか⁉️前駆症状かもしれませんが一応診察してもらった方がいいと思いますよ。

• アンパンマン

アンパンマン

あまりにも痛みが微弱過ぎて連絡するのをためらっていました💦病院へ連絡して先程入院しました!ありがとうございました!

• 9月22日