※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
妊娠・出産

妊娠39週3日で子宮口が全く開いていない状況。恥骨痛がひどくて運動が難しい。同じ症状の方はどのように運動していますか?

今日のお昼すぎに投稿したのですが
あまりコメントを頂けなかったので
もう一度投稿します...✎✎
今日39w3dの健診でした。
子宮口開いてるか聞いたところ、
全然開いていないと言われました💦
NSTをしたら子宮口の収縮は
あるみたいですが(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
恥骨痛が酷くスクワット床拭きなど
運動が長時間できません。
恥骨痛が酷い方はどのように
運動されてますか?
良かったら教えてください😭🙏🏻

コメント

deleted user

私も子宮口開いてない言われました😭恥骨めっちゃ痛いので、休み休みしてます💦あとはもう赤ちゃんのタイミングかなぁ〜…と半ば思ったり🙂痛みがないときは階段上り下りしたり猫のポーズ?してます?

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    猫のポーズって四つん這いって
    事ですか😊❓

    • 9月22日
しい

私も今日、開いてないと言われ
運動してもさほど意味はないと言われたので
バランスボールに乗って
テレビ見ながらポンポン跳ねてます😂
一週間後に少しでも開いてればいいな〜
と思います(´・ω・`)

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    バランスボールいいですね‼️
    うちにない〜😭

    • 9月22日
りっとん

私が行ってた病院の先生はジャンプが一番良いと言われました。
歩いても意味がないと言われていました。
無理ない程度の高さで1000回飛べと言われてました。
予定日が過ぎてもでてこず、飛んでないだろ!と言われ、病院で1000回飛んだ日に陣痛きました(笑)

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    え、本当ですか⁉️
    ジャンプしたいと思います☺️
    ジャンプで地震が来たら
    すいません(笑)

    • 9月22日
SHELLY

わたしも2人目は本当に開かず!スクワットも階段上り下りも歩くのも雑巾がけも…何も効果無く結局41週まで進まず促進剤での出産になりました(>_<)
痛みもあるようですし、もし早く産まなければならないとかでないなら赤ちゃんのタイミングに任せてもいいかもですよ(*´ー`*)

答えになってなくてすみません💦

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    ありがとうございます♪̊̈♪̆̈
    そうですよね💦
    無理してもっと痛むなら
    赤ちゃんのタイミングに
    任せるしかないですよね💧

    • 9月22日