※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
子育て・グッズ

栃木県小山市で母乳育児に悩んでいる方向けの相談所を探しています。市役所の相談では物足りないと感じています。

栃木県で 子育て(母乳育児のことについて)で悩んでいることを 相談できるところはないでしょうか。

市役所の子育て相談では『頑張ってください』って感じで 相談した意味がありませんでした。

ちなみに小山市に住んでいます。近場がいいです。

コメント

りんりん

出産した産院では母乳外来とかないですか?

あと、今年度だったからかわからないですが、新市民病院に助産師外来ができたと広報で見ました。
市民病院って紹介状ないとお金かかるそうですが、助産師外来はどうなのか分かりません😵💦

かおり

小山自然育児相談所はどうでしょうか。小山市の城南にありますよ!検索してみると情報が出てきます(^^)私は友人から教えてもらいました💡

ちーちゃん

獨協の母乳外来は親身に聞いてくれます😊
予約制なので電話で予約すると良いですよ🎵

りぼん

間々田の「おおきこどもクリニック」で母乳育児相談やってます🏥
とても親身にお話聞いてくれるのでおススメです☺️
日にちが決まっているので病院に問い合わせると教えてくれますよ😊