※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊活

生理が2週間来なくて検査薬は陰性。無排卵かどうか不安。最終行為から3週間後に再検査が良いですか?妊娠できない可能性は?

生理が2週間来ないから検査薬やったけど、結果は真っ白。
やる時は毎回中に出してるんだけど出来てない。って
無排卵なのかな、、、??

最終行為からはまだそんなに経ってないからなのかな?
最後の行為の前に子宮口触ったら開いてる状態で柔らかくて排卵日の日には固く閉じてたから最終行為から3週間後にやった方がいいのかな?

なんかよくわからん、、、
妊娠できないのかな、、、?

コメント

ひまわり

その排卵日は確実なんですか❓🌟
子宮口はあんまり関係ないかと思います。
生理は順調にきてますか❓🌟

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    生理不順なんですよね、、、
    いつ排卵日でいつ生理なのかも分からないです、、、( ・᷄ ・᷅ )

    • 9月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    わからなければ特定が難しいですね。。とりあえず排卵日さえ分かればタイミングがしやすいんですがね。。

    • 9月21日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    やっぱそれには排卵検査薬が必要なんですかね?😓

    • 9月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    生理不順であると排卵日が特定しにくいかと。。あれば安心かと。もともと不順だったんですか❓

    • 9月21日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    やっぱそうですよね、、、
    出産する前まではちゃんと定期的に来てたんですが出産して月に来たり来なかったりで💦
    前は3ヶ月来なくて病院では無月経。って診断されました😓

    • 9月22日
  • ひまわり

    ひまわり

    卒乳はされてますか❓❓
    産後から生理きたのは何回くらいですか❓
    まだ無排卵なのか、、みてみないと何とも言えない感じですね❗️( ;∀;)

    • 9月22日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    寝る時だけおっぱいは吸ってるんですよね、、、
    おっぱいも結構まだ出てきます!
    8ヶ月くらいで生理が来て不順だったんですが毎月来てて3回来てから3ヶ月くらい無月経で診察してきて薬もらって飲んでその月は来たんですがそれから来たり来なかったり、、、
    やっぱ卒乳しないとダメですかね?😥

    • 9月22日
  • ひまわり

    ひまわり

    おっぱい飲んでても排卵してる人もいますがやはり特定はしにくいかと。。
    きたりこなかったり無排卵だったりしますよ〜(*´Д`*)
    もし希望であれば卵チェックしても良いかと思いますが、、!

    • 9月22日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    排卵検査薬って少ないのに高いじゃないですか、、、?
    頻繁に使えないし出費が、、、って感じでなかなか手が出せないです(´°‐°`)

    • 9月22日
  • ひまわり

    ひまわり

    たしかにそうですね。。
    タイミングを定期的にするしかないかと思います(о´∀`о)

    • 9月22日