※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
ココロ・悩み

旦那との性行為が面倒で、気分が乗らない。旦那はしたいと言うが、断っている。同じ経験の方いますか?対処法はありますか?

妊娠する前からなんですが
旦那と仲良しする気になれません(-_-;)
旦那が嫌いな訳じゃありませんが、段々旦那にたいして
性欲が無くなってきてます(*´;ェ;`*)
面倒くさいというか、全くそんな気分になれず

旦那に伝えてもやっぱり、たまにはしたいらしく
誘ってきます(*´;ェ;`*)
断るのですが、押しに負けて付き合う感じで
今のところやり過ごしてますが
同じ様な方居ますか?( ゚Д゚)

こうしてるとか対策?というか
ありますか?(´・д・`)

コメント

ぴーちゃん

わたしもたそういう時期があり、もめました( ; ; )
話し合った結果、やはり営みは夫婦の絆や仲良くなるのに必要だからやりたいと思う努力をしてみる。と言われ、やった事が、
場所を変えてしてみる。
あとはシチュエーションを大事にする。ということでした!

ドキドキや、スリルがあれば以外にもやるのが楽しくなり今じゃ全く嫌だと思いません^^