※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jnnqjamp
サプリ・健康

ピル飲んで情緒不安定やイライラが悪化した方いますか(;ω;)?15日前…

ピル飲んで情緒不安定やイライラが悪化した方いますか(;ω;)?

15日前からピルを飲み始めたのですが、生理前のイライラのようなのがずっと続いています。

生理前の情緒不安定と生理の量が多くなった事で低容量ピルを処方してもらいましたが、生理が終わった後でもずっと生理前のような気分で子供にイライラ、旦那にイライラしてしまいます。

合わないのですかね。それともまだ1シート目だからなのでしょうか。ピルユーザーの方おられましたら教えて下さい。

コメント

むーちゃん

私は寧ろ服用してからPMSは減りました!
最初の頃は吐き気などありましたが、なれたらそれも無くなりましたよ!
ピルはたくさん種類があるので、2シート続けてみてダメだったら私なら変更するかな?と思います!

• jnnqjamp

jnnqjamp

ありがとうございます(;ω;)
    もう少しで2シート目をもらいに行くので先生に相談してみようと思います💦

• 9月21日
69

ピル5シート目ですが、今も多少あります💦
合う合わないはあるかもしれないですね。
決して安いものではないので、医師に相談してはどうですか?
私も今度相談するつもりです😅

• jnnqjamp

jnnqjamp

やっぱり合う合わないがあるんですかね😩⤵︎私も相談してみようと思います💦ありがとうこざいます!

• 9月21日
あったん

私それです!!
避妊目的で飲んでますが
PMSもあったので楽になるかと思って飲み始めたら
さらに酷くなり、情緒不安定すぎて精神科を勧められる始末です💦
私はピルを変えてもらって飲んでますが
あまり変わらず、、、
ピル自体が合わないかもな〜と思っています😭😭

• jnnqjamp

jnnqjamp

同じ方がいらっしゃり安心しました🙇‍♂️
    自分自身イライラが酷すぎて、ピル飲んでるのに悪化するって性格の問題なのかと心配してました( ;´Д`)笑

私も次回先生に相談してみようと思います💦ありがとうこざいました。

• 9月21日
べる

初めてのシートで身体に合ってないかもですね🤔
ピル服用歴10年近くですが、わたしも最初は身体に合わず自分に合うピルを見つけるまでは苦労しました!
同じピルでも全然違いましたよ!
あと出産してからピルに戻しましたが最初は使ってたシートでも身体がついていけず吐き気とかもあるかもですって先生も言っていましたよ!

わたしは、生理前嫌な気持ちになりますが飲んでない時と比べて比較的落ち着いて過ごせてます♡