※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
子育て・グッズ

長女(2歳3ヶ月)のおむつが漏れやすい。トイトレ成功なし。本格的にトイトレすべきか、漏れにくいおむつありますか?

長女(2歳3ヶ月)のことです。おむつはメリーズのビッグを使用してますが、最近すぐパンパンになって漏れることが多くなりました。特に夜寝ている間は一度もとりかえないので毎朝漏れてます…
トイトレはまだゆるーくなので成功したことがありません。
本格的にトイトレするべきでしょうか、また漏れにくいおむつありますか?

コメント

桃

おやすみまんはどうですか?
これから涼しくなるとおしっこ減ってくるかと思います😊夏はすごく飲むので凄い量でした!私はメリーズよりはパンパースのほうがもれないと思いました★

• さらら

さらら

おやすみまん、パンパースですね!
    試してみます🤔
    ありがとうございます✨

• 9月21日
きゃりー

寝てる間に一度取り替えたらどうでしょうか?起きちゃいますか?

トイトレして昼は完了しても、夜取れるのは結構時間かかったりしますよ。

• さらら

さらら

やはり寝てる間もとりかえるべきですかね🤔
    私は次女と、主人が別室で長女と寝ているのでちょっと主人にいちど替えてもらうように言ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月21日