※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊活

女性が、女の子を産み分けるために検討中の商品について体験談や効果を知りたいです。

二人目は女の子が欲しいと思って、できる限りの事はしようと思っています。
女の子産み分けされてゼリー使われた方、junbieのピンクゼリー、ベビーサポート、ハローベビーガールPREMIUMで迷っているのですが、体験談や効果等教えていただきたいです☺️

コメント

ストロベリー

現在女の子希望で妊活してます😁
排卵検査薬とゼリーで挑戦してて、ゼリーはベビーサポート買って使ってます😁
まだ二回ほどしか使ってませんが、使い方は簡単です💡
あと、今回は病院に行って卵胞をみてもらってタイミングも教えてもらいました!
自分が思ってたよりもタイミングを早く取らないといけないことが分かりました😳
排卵検査薬はほぼ白色なのに、明日タイミング取ってと言われたので、排卵検査薬はあまり当てにならないことな分かりました😂
時間があれば病院でタイミング指導してもらったら、より確実になると思います😁

• ケイサ83

ケイサ83

私の通う産婦人科は産み分けはやってないので、排卵見てもらってゼリーは買おうと思います。ストロベリーさんも、そんな感じですか?私も一人目の時、え?!いつのでできた?!てゆう感じだったので、アプリで排卵日を予測していたのが当てにならなかったです😅お互い女の子がきてくれたらいいですね☺️

• 9月21日
  • ストロベリー

ストロベリー

2人目の時は、なんとなーく排卵日の2日前狙ってました。
    その時は基礎体温と排卵検査薬してましたが、今回病院行ってみて思ってたより早めにタイミング取らないといけなかったってことは2人目の時は思いっきり排卵日でタイミング取ってたことになるなって思いました😅
    お互い女の子授かると良いですね😁

• 9月21日
  • ケイサ83

ケイサ83

私も生理周期30〜35くらいなので、病院で調べてもらったほうが良さそうです。授かれるだけで嬉しいので、できる限りの事はやってみようと思います😆ありがとうございます☺️

• 9月21日